マニホールド変更後
夏場は結局キャブが決まらず…
MJを変更する事なく
9月 秋口に差し掛かり徐々に調子を取り戻す
10月を迎えさらに秋めいてくる前にMJを1番手UP
試走した日は残念ながら少々気温高めで80点くらいの出来
データを収集しつつ
MJ対比表も作りなおしているが
向こう一年はデータ収集が必要かな?
基本的には、これまでの数値よりも
一番手下げて絞るくらいで折り合ってくるが
実績がないだけに少々 精神衛生によくない
KITACO製 社外品よりも
CR80純正流用のほうがシビアで尚且つ絞りこめる印象
社外品/純正という言葉に優劣を間違える事なかれ
CR80はHONDA純正のレーサーなんだよなぁと 再認識
自身へのリマインドの為に
最近の走行記録をUP
MJ125 9/5実走 最高29℃/最低22℃
*若干濃い印象 まだ絞り込む余地有
MJ128 10/3実走 最高27℃/最低18℃
*3速 パワーバンド手前8000rpm~吹け上がりOK
4速では息継ぎ 若干濃い印象 MJ125で折り合いそう
残念ながら今日は自転車通勤
ぐっと秋めいて本日の気温は 最高21℃/最低16℃
気持ち薄いぐらいか?絶好調か?
ぐらいの気象条件なのに残念(´~`;)
焦らず大事に行きましょう!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
夏場は結局キャブが決まらず…
MJを変更する事なく
9月 秋口に差し掛かり徐々に調子を取り戻す
10月を迎えさらに秋めいてくる前にMJを1番手UP
試走した日は残念ながら少々気温高めで80点くらいの出来
データを収集しつつ
MJ対比表も作りなおしているが
向こう一年はデータ収集が必要かな?
基本的には、これまでの数値よりも
一番手下げて絞るくらいで折り合ってくるが
実績がないだけに少々 精神衛生によくない
KITACO製 社外品よりも
CR80純正流用のほうがシビアで尚且つ絞りこめる印象
社外品/純正という言葉に優劣を間違える事なかれ
CR80はHONDA純正のレーサーなんだよなぁと 再認識
自身へのリマインドの為に
最近の走行記録をUP
MJ125 9/5実走 最高29℃/最低22℃
*若干濃い印象 まだ絞り込む余地有
MJ128 10/3実走 最高27℃/最低18℃
*3速 パワーバンド手前8000rpm~吹け上がりOK
4速では息継ぎ 若干濃い印象 MJ125で折り合いそう
残念ながら今日は自転車通勤
ぐっと秋めいて本日の気温は 最高21℃/最低16℃
気持ち薄いぐらいか?絶好調か?
ぐらいの気象条件なのに残念(´~`;)
焦らず大事に行きましょう!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓