「トップブリッジ廻り」から復旧開始!
先ずは、くたびれたステムをタッチアップ
鋳肌パーツなので 塗りムラも気にならない
厚めに筆塗り
一時間程度の乾燥待ち
その間 各所の手直しを進める
気持ちガタが生じている
IGキー取り付けビス
取外してネジロック剤を用い
再度締め付け
同じくIGキー廻り
ブーツ付近のテープが、くたびれているので
ハーネステープを 巻き直し
更に プラグコード/導通スパイラルの固定に使用した
収縮チューブを
長めにCUTし
ブーツに被る様に 挿し込んで
ハーネス/ブーツ間の露出を無くす
極端に分解頻度が少ない為
汚れに汚れた端子
ギボシの錆びを、落として
スリーブは、綿棒で丹念に掃除し
接点復活剤で仕上げクリーニング
ぼちぼち塗料も乾いてきたので
カジリ防止にアルミグリスを塗り付け
フォークを刺し通す準備として仮組
メインハーネスへ配線を紡ぎ
トップブリッジ廻りの復旧完了!
流れで、気になっていたIGキー廻りを 手直し出来て良かったo(^o^)o
続く~
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極端に分解頻度が少ない為
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ギボシの錆びを、落として
スリーブは、綿棒で丹念に掃除し
接点復活剤で仕上げクリーニング
ぼちぼち塗料も乾いてきたので
カジリ防止にアルミグリスを塗り付け
フォークを刺し通す準備として仮組
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