ハンドル絞り角度の調整に先駆け、各セクションの復旧
勿論 手入れをしながらo(^o^)o
マスターシリンダー
レバーホールをグリスアップして組み付け

キャリパー
ブレーキダストをクリーニングし、パッドピンをグリスアップ

フロントフェンダー
跳ね上げた内側の汚れを水洗い
問答無用で、お風呂で入浴中にw

スタビ
軽く磨いて組付け 左右ケーブルクランプも忘れずに

フロントホイール
磨き魔の顔が、現れない程度に自主規制w
クリーニング感覚で磨き上げてAssy

スピードメーター/ケーブルへ注油し
スピードメーターギアの動作を確認後 組み付け

小径で、スケールの大きいメーターの場合
ホイールを、手で回して メーターの動作で確認しようとしても
余り針が動かないので(動いている様な?動いて無い様な?レベル)
メーターへの接続前に、ケーブルで確認すると分かりやすいです
ケーブル/ワイヤー/配線類 諸々の接続
各々 注油/グリスアップ/クリーニングし組み付け
ようやくフロントスタンド無しで自立!

これで、絞り角度の調整に進めますが…
神経質な作業wが災いし、無念のタイムアップ
「リビングガレージ大作戦」第2夜終了(^o^)/
続く~
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
勿論 手入れをしながらo(^o^)o
マスターシリンダー
レバーホールをグリスアップして組み付け

キャリパー
ブレーキダストをクリーニングし、パッドピンをグリスアップ

フロントフェンダー
跳ね上げた内側の汚れを水洗い
問答無用で、お風呂で入浴中にw

スタビ
軽く磨いて組付け 左右ケーブルクランプも忘れずに

フロントホイール
磨き魔の顔が、現れない程度に自主規制w
クリーニング感覚で磨き上げてAssy

スピードメーター/ケーブルへ注油し
スピードメーターギアの動作を確認後 組み付け

小径で、スケールの大きいメーターの場合
ホイールを、手で回して メーターの動作で確認しようとしても
余り針が動かないので(動いている様な?動いて無い様な?レベル)
メーターへの接続前に、ケーブルで確認すると分かりやすいです
ケーブル/ワイヤー/配線類 諸々の接続
各々 注油/グリスアップ/クリーニングし組み付け
ようやくフロントスタンド無しで自立!

これで、絞り角度の調整に進めますが…
神経質な作業wが災いし、無念のタイムアップ
「リビングガレージ大作戦」第2夜終了(^o^)/
続く~
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
