ミスに気付かず進行中w メーター仮置き
マスターシリンダーと干渉
このアングルならばOKだが
ケーブルが届いてもストレスかかりそう
極力センター位置を合わせたい
導通テストを行うべく 紡いでいくと…
メインハーネス側から伸びる「緑/赤+緑」への配線がメーターから来て無い!!
ようやくミスに気付くw
辿っていくとOILレベルスイッチへ
何かと縁が無いOIL警告灯(-_-;)
リカバリー開始!
またもやw 何処からとも無く出てくるジャンクなメーターケースw
4極メス側を移植
余計な仕事&紡ぎ直した事による多少のネガ
オス側は、緑/赤を長く取りギボシまで
グループごとにハーネステープで纏め 今度こそOK!
一通り紡ぎ直し、タイラップで据え置き
導通テスト開始!
イグニッションON→ニュートラルOK!
あれ?
OIL警告灯が点灯して消える、自己診断動作をしないぞ?
麦球だから?導通してない?
とりま 先へ進む
ウインカー左右ともOK
エンジン始動→バックライトOK
ハイビームOK
問題のOIL警告灯 フロートを外し
点かない…
ありゃま
やっぱり、落としどころは OIL警告灯か(´~`;)
ご訪問ありがとうございます!!
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このアングルならばOKだが
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導通テストを行うべく 紡いでいくと…
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ようやくミスに気付くw
辿っていくとOILレベルスイッチへ
何かと縁が無いOIL警告灯(-_-;)
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余計な仕事&紡ぎ直した事による多少のネガ
オス側は、緑/赤を長く取りギボシまで
グループごとにハーネステープで纏め 今度こそOK!
一通り紡ぎ直し、タイラップで据え置き
導通テスト開始!
イグニッションON→ニュートラルOK!
あれ?
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麦球だから?導通してない?
とりま 先へ進む
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