流れでライト廻りの復旧(仮組)開始
せっかく分解したのだから
まずは磨きこみ!
99%除去!!なんてCMの如くw
少々サビが残ってますが…及第点かな?
ちゃちゃっと仮組して
久々にライトを装備!
レーサー仕様も良かったけど
やっぱり丸目一灯が、しっくりくる♪
一通りマスク廻りを復旧しましたが
実は何処も彼処も、部材不足で仮組レベルf^_^;
まずハンドルは
メーターユニット取り付けボルトと干渉している為に妥協
短いボルトを調達すれば
もう5mm程度 高く配置出来る!
ハンドルの位置決めに伴い
ヘッドライト廻りも高く修正
メーター廻りの配線も
まだまだ処理できる余地があるが
収縮チューブも在庫切れの為
こちらも調達
ハンドルの位置決めを行う事で
ライトステーの高さが決まり
同時にライトケースの内側のスペースも決まって来るので
それに合わせて更に配線を纏められると言う流れだ。
折角やるのだからトコトンね!
どのみち自賠責代まだ貯まってないしw
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
せっかく分解したのだから
まずは磨きこみ!
99%除去!!なんてCMの如くw
少々サビが残ってますが…及第点かな?
ちゃちゃっと仮組して
久々にライトを装備!
レーサー仕様も良かったけど
やっぱり丸目一灯が、しっくりくる♪
一通りマスク廻りを復旧しましたが
実は何処も彼処も、部材不足で仮組レベルf^_^;
まずハンドルは
メーターユニット取り付けボルトと干渉している為に妥協
短いボルトを調達すれば
もう5mm程度 高く配置出来る!
ハンドルの位置決めに伴い
ヘッドライト廻りも高く修正
メーター廻りの配線も
まだまだ処理できる余地があるが
収縮チューブも在庫切れの為
こちらも調達
ハンドルの位置決めを行う事で
ライトステーの高さが決まり
同時にライトケースの内側のスペースも決まって来るので
それに合わせて更に配線を纏められると言う流れだ。
折角やるのだからトコトンね!
どのみち自賠責代まだ貯まってないしw
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます