シート廻り最終Assy!
まずはナンバープレートベースを仮組し
汎用/反射板ベースを組み付け
勘で曲げた割には、良い塩梅(^^♪
地味に気になる所シリーズか?
ウインカーベース固定ボルトが、シートベースFRP部と干渉している
平ボタンボルトへ交換
雲泥の差
以前 補修したシート固定部のホールから
グロメットをキャンセルしM8→M6変換カラーを挟む
平ボタンと高さを整えるのが狙い
シート側へ固定も考えたが
据え置いてシートを被せればOKな様子
フィッティングテスト→OK
続いては ヒューズを追加装備
(バッテリーレスキットでも必要と結論付け)
予備ヒューズを収納できるタイプを、なかなか見つけられず困っていたが…
マイブームなヤフーショッピングで発見!
勿論Tポイントで購入=経費ゼロw
販売元によると、アンペア数不明の管ヒューズが入ってるので
必ず 適切なヒューズへ交換する様にとの事
なるほど刻印が無いw
付属は30mmだったが、純正同様25mmにも対応
忍ばせるならココかな?
バイパス用の配線を目安にして
CUTしギボシを圧接
交換時にはギボシ着脱必須だが
配線の取り回しを優先すると 致し方無い
(ヒューズホルダーの取り付け位置を優先する程でも無い)
各所 仮組から→本締めし作業完了!
動態確認の為に軽く試し乗り
さてステム廻り フルOHの結果は如何に?
つづく~
ご訪問ありがとうございます!!
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まずはナンバープレートベースを仮組し
汎用/反射板ベースを組み付け
勘で曲げた割には、良い塩梅(^^♪
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ウインカーベース固定ボルトが、シートベースFRP部と干渉している
平ボタンボルトへ交換
雲泥の差
以前 補修したシート固定部のホールから
グロメットをキャンセルしM8→M6変換カラーを挟む
平ボタンと高さを整えるのが狙い
シート側へ固定も考えたが
据え置いてシートを被せればOKな様子
フィッティングテスト→OK
続いては ヒューズを追加装備
(バッテリーレスキットでも必要と結論付け)
予備ヒューズを収納できるタイプを、なかなか見つけられず困っていたが…
マイブームなヤフーショッピングで発見!
勿論Tポイントで購入=経費ゼロw
販売元によると、アンペア数不明の管ヒューズが入ってるので
必ず 適切なヒューズへ交換する様にとの事
なるほど刻印が無いw
付属は30mmだったが、純正同様25mmにも対応
忍ばせるならココかな?
バイパス用の配線を目安にして
CUTしギボシを圧接
交換時にはギボシ着脱必須だが
配線の取り回しを優先すると 致し方無い
(ヒューズホルダーの取り付け位置を優先する程でも無い)
各所 仮組から→本締めし作業完了!
動態確認の為に軽く試し乗り
さてステム廻り フルOHの結果は如何に?
つづく~
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こんばんは~
カラーリング悩むところですよね
僕も、ことバイクに関してはハデ好きですが…
年甲斐も無くと躊躇してしまいます(^_^;)
さて19日の件ですが
タイムスケジュール発表になり
午後の部は、13:40より走り屋パフォーマンスタイム
14:00よりスタントショーです!
チームメンバーのT-MAXとXSRの彼と
午後の部ギャラリーに間に合う様に
13:30着予定となりました!
現地でお会い出来たら宜しくです(*`・ω・)ゞ
どうしよっかな〜
‥σ(๑• . •๑)?
シートはテールランプ付なんですね。
こちらもその設定だからシート外すと走れないwww
サフ仕様は気に入ってたんだけどw
やっぱり派手にいかなきゃですね〜
ひさしぶりにNS50Fに乗ろうと思ったら…
エンジンかかり悪い上に吹けない…
って症状です(´×ω×`)
雨でどうにもならないし
19日はフォルツァかなぁ〜