NH844シンガポール-羽田のエコノミー機内食をご紹介致します。
機中2泊、現地1泊のシンガポール弾丸旅行の復路で利用したフライトです。
強行スケジュールながら結構楽しめました♪
滞在の最後に「シンガポール・フライヤー」に乗り、シンガポール・チャンギ国際空港へと向かいました。
第1~4ターミナルまでありとても規模の大きい空港です。
第4ターミナルは2017年10月末に開業。
1981年の開業から2011年まで高い評価を受けており、390以上の賞を受賞してきた空港です。
シンガポール・チャンギ国際空港ではシンガポール航空のラウンジを利用しました。
シルバークリスラウンジは、シンガポール航空はじめスターアライアンス加盟航空会社のファーストクラス・ビジネスクラス利用者、ダイヤモンドメンバーの方のみ入場できる最上級のラウンジのようです。
*ANAのプラチナステイタス、SFCの方は利用できません。もちろん、プライオリティパスでも入場できません。
シンガポール航空・シルバークリスラウンジへ潜入!
落ち着いた雰囲気で、とても広く快適なラウンジでした。
フードメニューやドリンクメニューも豊富にあります。
夕食も済ませていたことからフルーツを戴きました♪
機材はボーイング787でエコノミー席です。
エコノミー席は3-3-3とかなりきついシート配列です。
窓側席は2人かわさないと通路に出られないことになります^^;
機内食を提供されたのは沖縄上空辺り。
高度は41,000ftですね。
機内食は海老ときくらげの中華粥を選択しました。
海老ときくらげの中華粥、ざる蕎麦、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、オレンジジュースです。
海老ときくらげの中華粥はとても美味しかったです☆
2度目のシンガポールでしたが、まだまだ訪れたいスポットがあります。
是非また訪れたいと思います!
↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
機中2泊、現地1泊のシンガポール弾丸旅行の復路で利用したフライトです。
強行スケジュールながら結構楽しめました♪
滞在の最後に「シンガポール・フライヤー」に乗り、シンガポール・チャンギ国際空港へと向かいました。
第1~4ターミナルまでありとても規模の大きい空港です。
第4ターミナルは2017年10月末に開業。
1981年の開業から2011年まで高い評価を受けており、390以上の賞を受賞してきた空港です。
シンガポール・チャンギ国際空港ではシンガポール航空のラウンジを利用しました。
シルバークリスラウンジは、シンガポール航空はじめスターアライアンス加盟航空会社のファーストクラス・ビジネスクラス利用者、ダイヤモンドメンバーの方のみ入場できる最上級のラウンジのようです。
*ANAのプラチナステイタス、SFCの方は利用できません。もちろん、プライオリティパスでも入場できません。
シンガポール航空・シルバークリスラウンジへ潜入!
落ち着いた雰囲気で、とても広く快適なラウンジでした。
フードメニューやドリンクメニューも豊富にあります。
夕食も済ませていたことからフルーツを戴きました♪
機材はボーイング787でエコノミー席です。
エコノミー席は3-3-3とかなりきついシート配列です。
窓側席は2人かわさないと通路に出られないことになります^^;
機内食を提供されたのは沖縄上空辺り。
高度は41,000ftですね。
機内食は海老ときくらげの中華粥を選択しました。
海老ときくらげの中華粥、ざる蕎麦、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、オレンジジュースです。
海老ときくらげの中華粥はとても美味しかったです☆
2度目のシンガポールでしたが、まだまだ訪れたいスポットがあります。
是非また訪れたいと思います!
↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆