いやぁ~、昨晩のシャシダイは圧巻でした。
高めの数値が出るという東雲ですが、カタログ数値で、140馬力、22kgのトルクを誇るカラヴェルVR-6の数値が、156馬力、27kgのトルクとは驚きでした。
冗談で進化剤1本で1馬力。合計16本注入で、16馬力アップという予想がニアピン賞でした。
それにしてもトルクの変化はびっくりするものがありますね。
測定料金がもう少し安ければ、自分の車をシャシダイに乗っけているような。。。
高めの数値が出るという東雲ですが、カタログ数値で、140馬力、22kgのトルクを誇るカラヴェルVR-6の数値が、156馬力、27kgのトルクとは驚きでした。
冗談で進化剤1本で1馬力。合計16本注入で、16馬力アップという予想がニアピン賞でした。
それにしてもトルクの変化はびっくりするものがありますね。
測定料金がもう少し安ければ、自分の車をシャシダイに乗っけているような。。。
正規品でディーラーに持ち込めるってのが超Good
豊橋ナンバー系を買う機会があるならば私も是非欲しい逸品ですね。T-5はT-6がでるまでは社用者なのかなぁ。。。。。T-4は10台くらいは日本にVR-6が正規ではいってるんでしたっけ?すごいよなぁぁぁぁぁ
とりあえず、私は数年はE34ツーリングで遊ぶ予定です。
(ラゲッジ不足のため結局BOXを又買うことになりそうです。(汗))
そうですか、ラゲッジボックスを購入ですか。
まだ、ルーフレールに付ける金具は持っていますから。
まぁ、車は出会いですから、いい車に出会えるまで、気長に待っていてください。