本日、料金請求書が届きました。法人契約で何十台もの内容が届きます。
そんな中、6月1日より、パケットし放題フラットを解約したはずなのに、フラットのままとなっている1台を見つけました。
同時に6台、フラットをとる手続きをしたのに1台だけなっていません。
調べてもらったところ、ソフトバンク側のミスということで、6月1日にさかのぼって、フラットでない扱いに。
来月分の請求書で、返金扱いするとか。
それと、もうひとつ、フラットが取れていなかった番号のみ ソフトバンクWi-Fiスポット無料特典 (467円 × 100%)
フラットがとれていた5台は、ソフトバンクWi-Fiスポット無料特典(5月31日 ~ 5月30日)
いずれも無料なので、問題はないが、表記が違う。と指摘。それに対しては、(467円 × 100%)の表記が正しく、(5月31日 ~ 5月30日)は、表記が間違っている。とのこと。
そのことを上にあげておくと電話担当者の話。