年末までのクーポン消化に忙しい。
本日のランチは1500円以上10%引きクーポン利用で、フォルクス針中野店へ。
クーポンの有効期限は12月31日まで。
クーポンは1500円以上の時、10%引き。
午後2時過ぎに行きましたが、8割ほどの客。
窓側の席は満席。片付けが終わるまで待って、窓側の席に。
ランチメニューを捜すと、フォルクスチキンステーキランチが1518円。これにすることに。
ランチなので、サラダバー、スープバー、焼き立てパン・ライスがついています。
サラダバー、スープバー、焼き立てパンから。
メインディシュとライスが届きました。
チキンステーキ。
窓からの景色。
サラダバーお替り。デザートも。
まだ、おなかいっぱいにならないので、パンとスープをお替り。
着席して1時間も経つのに、1度も、食べたあとの皿や鉄板を下げに来ないことに気づきました。
まだ、満腹ではないので、最後に、プチトマトとオクラを。
最後、席を立った時のテーブル。
皿や鉄板の片付けは、滞在していた1時間ちょいの間、一度もありませんでした。
いつもの店員と変わっていた関係か、接客水準の著しい低下です。
金先生の阪大医学部の威光には勝てず、敗北感いっぱいで帰り道でゲロ吐きまくったんやろがい
自分が「問題児」的に扱われてると気がつきませんか?割引クーポンとことん駆使して食べて食べて食べまくり。ちょっと気に障るとクレームばかり。
挙げ句の果ては恐怖のゲロ吐き攻撃(笑)。
ひょっとしてゲロの件は飲食業界中に「回状」廻ってるんとちゃいますか?