
今回も春と同じ逆まわりのコースレイアウトにて走行してもらいます
1周TOPは38秒台、ノーマルな500ccのチンクエチェントでも60秒をきるレイアウト
排気量が大きいほうが有利なのは変わりませんが、ピッコロがキラリと光りやすいレイアウトでもあります

レース形式もいつもと同じタイムトライアル方式
1台づつの走行で、1周のタイムで争ってもらいます
テストラン+4回走れる予定、4回挑めるレース、他では滅多に無いこと

パイロンスラロームではありません
ミニサーキットを走るタイムトライアルレース
ミスコースも少なく、サイドブレーキターンも不要
車には優しく(?)も、ハンドリングとエンジンパワーのバランスが生きます
取材&見学大歓迎
コッパデルラヴォーロイタリアーノホームページ
1周TOPは38秒台、ノーマルな500ccのチンクエチェントでも60秒をきるレイアウト
排気量が大きいほうが有利なのは変わりませんが、ピッコロがキラリと光りやすいレイアウトでもあります

レース形式もいつもと同じタイムトライアル方式
1台づつの走行で、1周のタイムで争ってもらいます
テストラン+4回走れる予定、4回挑めるレース、他では滅多に無いこと

パイロンスラロームではありません
ミニサーキットを走るタイムトライアルレース
ミスコースも少なく、サイドブレーキターンも不要
車には優しく(?)も、ハンドリングとエンジンパワーのバランスが生きます
取材&見学大歓迎
コッパデルラヴォーロイタリアーノホームページ