片付けをして出てきたのが
トヨタスポーツ800の鍵
柴自動車さんのキーホルダーが懐かしい
手放した全ての車両の鍵は次オーナーさんに渡してるつもりが、これだけ残ってたのは多分スペアーKeyだったからあるのを忘れてて、渡し忘れた結果だろうと想像
車の鍵のスペアーを作る事はない
理由って程でもないが「いつかは作る」って思いつつそのまま
作ったとしてもスペアーがあることを忘れると思う(笑)
出てきた鍵は汚れてはいるものの使用した感じがなく、これは純正の鍵ベースのかな?
25年前ならまだある程度トヨタからヨタハチパーツ購入できてた記憶がある
ステアリング、ホーンボタン、ファイナルギア、バンパー、エアクリーナーBOX、ウィンカー、etc・・・
もし元Myヨタハチにこの鍵いまでも使えるかな?
って思いつつゴソゴソしたら、ジュリアの鍵も出てきた
スペアーとして渡されたのだと思うが一度も使わぬまま、メインもドアもASSY交換しており使えないけど捨てれない
今時の車(代車)に至っては鍵がカギの容を成しておらず
持ってるだけでよいとゆう不思議に慣れない我が家の車はすべて鍵さしてひねってエンジン始動っす(大笑)
トヨタスポーツ800の鍵
柴自動車さんのキーホルダーが懐かしい
手放した全ての車両の鍵は次オーナーさんに渡してるつもりが、これだけ残ってたのは多分スペアーKeyだったからあるのを忘れてて、渡し忘れた結果だろうと想像
車の鍵のスペアーを作る事はない
理由って程でもないが「いつかは作る」って思いつつそのまま
作ったとしてもスペアーがあることを忘れると思う(笑)
出てきた鍵は汚れてはいるものの使用した感じがなく、これは純正の鍵ベースのかな?
25年前ならまだある程度トヨタからヨタハチパーツ購入できてた記憶がある
ステアリング、ホーンボタン、ファイナルギア、バンパー、エアクリーナーBOX、ウィンカー、etc・・・
もし元Myヨタハチにこの鍵いまでも使えるかな?
って思いつつゴソゴソしたら、ジュリアの鍵も出てきた
スペアーとして渡されたのだと思うが一度も使わぬまま、メインもドアもASSY交換しており使えないけど捨てれない
今時の車(代車)に至っては鍵がカギの容を成しておらず
持ってるだけでよいとゆう不思議に慣れない我が家の車はすべて鍵さしてひねってエンジン始動っす(大笑)