ヘリテージ車両 同体確認走行会って結局サウンドオブエンジン(SSOE)
ってことでエンジンのサウンドを
ウィリアムズFW12
今回の目玉で間違いないでしょう、日本人がオーナーであることに感動
この時代のF1パイロットで大人気のナイジェルマンセル
僕も大好きでした
F1パイロットぽくないところも好きでした
これからアップするの全てこの距離で観られたことに感謝します
童夢マクランサ
ホンダSのエンジンがよりチューニングされてるようで
鋭いレスポンスとサウンドでした
アルピーヌM63&ポルシェ906
音だけでなく形もカッコイイですね
サードMC8R
ボディはMRⅡベースですがエンジンはセルシオV8+ターボだそう
アメリカンV8とはまた違った良い音でした
LOLA GC マツダ3ローター
グラチャン時代のマシン、3ロータリーエンジンを搭載ですが
787ほど煩くなく乗りやすいそうです
ってこんな風にカウルが空くと、中はフォーミュラーマシン
こんなのを所有し維持するのは大変でしょうが、ドライブ出来るのも凄い!
単車も凄いのが一杯、台数も一杯
詳しくありませんので詳しく書けませんが
結構な勢いで走ってました
これMINIです
昔ミニのワンメイクのTOPクラスでこんなのが走ってた記憶がありましたが
今見てもモンスター
このミニに至っては
フォードが載ってました!
フォードといえばGT40
こんな凄いのがサラリとあって、他所ならば人だかりなのに
良い写真が撮れましたよ!
全く知らなかったイタリアンクラッシックのAMS171
パッと見てカッコいいってすぐ思いました
1000ccらしいのですが、勇ましいキャブ(ファンネル)が
アバルトのマシンにも通ずる感
やっぱSSOEでは知らないマシンや凄いのが沢山でした
つづく
ってことでエンジンのサウンドを
ウィリアムズFW12
今回の目玉で間違いないでしょう、日本人がオーナーであることに感動
この時代のF1パイロットで大人気のナイジェルマンセル
僕も大好きでした
F1パイロットぽくないところも好きでした
これからアップするの全てこの距離で観られたことに感謝します
童夢マクランサ
ホンダSのエンジンがよりチューニングされてるようで
鋭いレスポンスとサウンドでした
アルピーヌM63&ポルシェ906
音だけでなく形もカッコイイですね
サードMC8R
ボディはMRⅡベースですがエンジンはセルシオV8+ターボだそう
アメリカンV8とはまた違った良い音でした
LOLA GC マツダ3ローター
グラチャン時代のマシン、3ロータリーエンジンを搭載ですが
787ほど煩くなく乗りやすいそうです
ってこんな風にカウルが空くと、中はフォーミュラーマシン
こんなのを所有し維持するのは大変でしょうが、ドライブ出来るのも凄い!
単車も凄いのが一杯、台数も一杯
詳しくありませんので詳しく書けませんが
結構な勢いで走ってました
これMINIです
昔ミニのワンメイクのTOPクラスでこんなのが走ってた記憶がありましたが
今見てもモンスター
このミニに至っては
フォードが載ってました!
フォードといえばGT40
こんな凄いのがサラリとあって、他所ならば人だかりなのに
良い写真が撮れましたよ!
全く知らなかったイタリアンクラッシックのAMS171
パッと見てカッコいいってすぐ思いました
1000ccらしいのですが、勇ましいキャブ(ファンネル)が
アバルトのマシンにも通ずる感
やっぱSSOEでは知らないマシンや凄いのが沢山でした
つづく