先月オークションで買ったKDX220を、
とりあえず中古バイクの儀式として、
エンジン腰上をバラしてみたら、
シリンダーとピストンが逝ってました(T_T) ウルウル
最低限のパーツだけでも6万円はかかります。
当分は足回りのオーバーホール&モデファイを進める事にして、
エンジンは放置します。
7月のレースには間に合わない事が確定しました。
KXのフロントブレーキのディスクがゆがんでしまっていたので、
オークションでKLXのブレーキディスクを落札した。
ところがそれを付けようとしたら、
取り付けボルトと穴の形状が全く違っていて、
付けられなかった。
幸いKLXの取り付けボルトは別に落札した部品の中に入っていたので
それを加工して手作りの取り付けボルトを作ってみた(^^;
右の画像はその加工工程。
場所が場所だけにこれを使うのはちと怖い(爆)
左の画像は今日も幸せそうなここ&なな(^^
いいなぁ~おまえらは悩みが無くて♪
とりあえず中古バイクの儀式として、
エンジン腰上をバラしてみたら、
シリンダーとピストンが逝ってました(T_T) ウルウル
最低限のパーツだけでも6万円はかかります。
当分は足回りのオーバーホール&モデファイを進める事にして、
エンジンは放置します。
7月のレースには間に合わない事が確定しました。
KXのフロントブレーキのディスクがゆがんでしまっていたので、
オークションでKLXのブレーキディスクを落札した。
ところがそれを付けようとしたら、
取り付けボルトと穴の形状が全く違っていて、
付けられなかった。
幸いKLXの取り付けボルトは別に落札した部品の中に入っていたので
それを加工して手作りの取り付けボルトを作ってみた(^^;
右の画像はその加工工程。
場所が場所だけにこれを使うのはちと怖い(爆)
左の画像は今日も幸せそうなここ&なな(^^
いいなぁ~おまえらは悩みが無くて♪