いえね、
そんなタイトルほど大したものじゃないんですけどね。
家の中に紛れ込んだコガネムシに興味津々。
11キロの巨体がものすごいスピードで移動します。
こんなんでも野生が残ってるんですね(^-^)
虫の動きが緩慢だと興味も薄れてしまうけど、
動きが速いと燃えるみたいです♪
土曜日にKX85にバークバスター(ブッシュガード)を装着。
ついでにクラッチケーブルに給油。
ゼッケンベースを白にと言う事なので、
スペアのゼッケンプレートに交換。
そして日曜日はモトビ。
なんかゼッケンがないと裸にされたみたいで恥ずかしいですね(^^;)
見るからにミスマッチな黄色いブッシュガードも。。。
今回はドライになってやっとKXのフィーリングを確認できるかと思いきや、
私の走り慣れたモトビとは微妙に違うのでやはり評価も微妙です。
午前中はなんかしっくりこなかったけど、
午後は埃が凄い事もあり上級クラスで走ってみる気になれたので、
バイクの調子は良いんじゃないんですかね?
暑さがヤバかったですが小さい子や旧車会なども来ていたので、
11時からクラス分け走行でした。
クラス分けの時は上級、中級、初級と20分づつになるので、
「20分走らないといけないのか~」と思いましたが、
暑いから早めのつもりであがったのにだいたい終了1~2分前でした。
この暑さで15分以上走れるんなら涼しい(?)猪苗代の8耐は問題無いですね!?
と言いつつ2時台と3時台の走行では両足つりました。
そして片づけ終わってからの立ち話中には両脇腹がつると言う(^_^;)
マシン的にはあとはチャンバーを中低速タイプに交換して、
リアスプロケットを2Tプラスの53Tに変えて、
それに伴い2コマ増やしたチェーンに変えて、
リヤタイヤを新品にしてミッションオイルを交換すれば完成です。
いつやるかが問題ですな(^^;)
そんなタイトルほど大したものじゃないんですけどね。
家の中に紛れ込んだコガネムシに興味津々。
11キロの巨体がものすごいスピードで移動します。
こんなんでも野生が残ってるんですね(^-^)
虫の動きが緩慢だと興味も薄れてしまうけど、
動きが速いと燃えるみたいです♪
土曜日にKX85にバークバスター(ブッシュガード)を装着。
ついでにクラッチケーブルに給油。
ゼッケンベースを白にと言う事なので、
スペアのゼッケンプレートに交換。
そして日曜日はモトビ。
なんかゼッケンがないと裸にされたみたいで恥ずかしいですね(^^;)
見るからにミスマッチな黄色いブッシュガードも。。。
今回はドライになってやっとKXのフィーリングを確認できるかと思いきや、
私の走り慣れたモトビとは微妙に違うのでやはり評価も微妙です。
午前中はなんかしっくりこなかったけど、
午後は埃が凄い事もあり上級クラスで走ってみる気になれたので、
バイクの調子は良いんじゃないんですかね?
暑さがヤバかったですが小さい子や旧車会なども来ていたので、
11時からクラス分け走行でした。
クラス分けの時は上級、中級、初級と20分づつになるので、
「20分走らないといけないのか~」と思いましたが、
暑いから早めのつもりであがったのにだいたい終了1~2分前でした。
この暑さで15分以上走れるんなら涼しい(?)猪苗代の8耐は問題無いですね!?
と言いつつ2時台と3時台の走行では両足つりました。
そして片づけ終わってからの立ち話中には両脇腹がつると言う(^_^;)
マシン的にはあとはチャンバーを中低速タイプに交換して、
リアスプロケットを2Tプラスの53Tに変えて、
それに伴い2コマ増やしたチェーンに変えて、
リヤタイヤを新品にしてミッションオイルを交換すれば完成です。
いつやるかが問題ですな(^^;)