爆睡中(笑)
ラジエターのチェックにいつもの河川敷に行ったら、
一昨日の雨の影響でコースにたどり着くことさえ難しそうだったので、
またしてもちょい下流のコースへ。
こうなると下流のコースが「いつものコース」って事になっちゃいますね(^^;)
結論から言うと異常なし(・_・)
今までの症状をまとめますと、
最初はリザーブタンクとラジエター周りがクーラントで汚れて、
タンクのクーラントが減っていました。
そこでタンクを取り外してみると汚れなくなったし、
ラジエターの液も減らないのでタンクが不良なんだと思いました。
ところがタンク無しでオフビを走った後、
ラジエターの冷却水がかなり減っていました。
そこでやっぱりラジエターが不良なのか?と思って本日のテスト。
いくら走ってもラジエターの液は減りません(・・?)
それならばとリザーブタンクを付けてみましたが、
リザーブの液も減りません。
もちろんラジエターの液も減ってません。
つまり異常無しって事です。
一体なんだったんだ!?
今日は久々の人が来ていて本気の追いかけっこができて面白かった(^^)
いつものコースでは適わないけど、
ちょこまかしたコースレイアウトにちゅるちゅる路面なので、
ミニモトでもぜんぜん不利になりませんから♪
逆に有利なくらいですね。
帰宅したら早速ドライブシャフト周りの土や草を除去(^^;)
しかしKX85のドライブスプロケットカバーは、
ジェネレーターカバーと一体になっているので、
ドライブスプロケットを外す時、
いちいちジェネレーターカバーをはずさないといけないんですよ。
これが煩わしいのでカバーを付けたままスプロケットが外せる様に、
カバーの一部をカットしちゃいました。
これでシャフト付け根の清掃も豆におこなえます(^^)
整備も終わり家に入ってパソコンを使っていると、
先日初期化したばかりなのに不具合続出なので、
もう一回初期化する事にしました。
今度はやったばかりなので要領がわかっているので、
前回よりかなり楽でした。
といってもまたしてもblog、mixi、Facebook、ヤフオクなどなど、
全部ログインのしなおしやアプリのアップデートやインストール、
アドオン、単語登録などなど。。。
当分は不便な思いをしそうです(--;)