ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

HERO'S R-3 終わり良ければ

2019-03-25 22:42:09 | レース

こんな顔してますが、
ちょっとしたしぐさや表情がいちいち可愛いんですよ。

猫好きの人ならわかりますよね(*´▽`*)

日曜日はヒーローズ第3戦inモトビでした。

川越の手前の16号上江橋で久しぶりに速度取り締まりをやってました。
レース以外ではスピードを出さないのでもちろん無事ですw


事前エントリーは少なかったのですが、
当日エントリーでどっと増える訳も無く、
ちょっと寂しい感じです。

なので、ガチクラスは少し様子を見てから出走を決めようと思ったんですが、
タイムスケジュールを見たらレースが第3ヒートまであるじゃないですか!

と言う事はガチに出ると午後3ヒート走る事になるのでやめました(^^;)

台数が少ないのでミニモトは全クラス混走です(=_=)

内訳はエキスパート1台、ジュニア4台(私はここ)
ミドル9台、ノービス2台の計16台です。

楽しみにしていたCRF150Rの#135さんとの一騎打ちは、
マシン不調との事で今回は再びCR85Rでした.

ジュニアの他の2人は408大会の時にもいたYZ85の#381さんと
RM85の#3さん(ワンタイム?)と、
偶然にもジュニアの4台が4メーカーの2ストマシンという!

やはり時代は2ストですかね?ww

ヒート1
いつもの様に右側からスタートしたが、
1コーナーの処理を失敗して後方から追い上げ。

1周目で6位まであがり、2周目で4位、
5周目で2位まで追い上げましたが、
最初からトップの#135さんは遥かかなた(´Д`)

それでもあきらめずに追いかけるも20mくらいまで迫ったところでチェッカー。
もう2~3周あったら面白かったのに。。。残念。

ヒート2
アウト側は耕したボコボコを一番長く走る事になるので、
加速が不利だった1ヒート目の経験から、
珍しくイン側からスタートする事にした。

しかし私がイン側を嫌う一番の結果になり、
1コーナー手前で呑まれてたぶん10位以降。

1周目で8位まであがり、5周目には3位の位置にいたけど、
前にいる#381さんをかわすのに手こずり、
9周目にやっと2番手になったけど、
2周目からトップにいる#135さんには全く届かずにチェッカー。

結局2/2で総合2位で#135さんに完敗でした(´-ω-`)

右に写ってるのはお昼に食べた、
先週貰ったキムチラーメン。
程よい辛さで美味しかったです(^^)


おまけのヒート3
やはりいつものアウト側からスタートする事に。

1コーナーを回った時は3番手。

そうそうこれでなくっちゃ♪

3コーナーでアウトへ行く2番手をインからパス!

トップは今回ただ1台のエキスパートの#76さん。

#76さんも私のペースで走ってるような気がするんですけど、
先週のWERと言い上級者って後ろに目が付いているんですかね?(・・?)

さっきわかりましたが#76さんはこの時も360度カメラで撮影をしていたので、
後続をちぎっちゃうと誰も映らなくなってしまうので、
後ろが写る距離で走っていてくれたのでした(・∀・)


しかしそんな#76さんを必死で追う私に、
2ストサウンドがピッタリついて来ます。

近すぎて確認できないけど#135さんで間違いないはずと思い、
1コーナー以外は全部インを締めて最後まで抑えきりました。

ヒート2でこれが出来たら優勝だったんですが、
おまけのヒート3では意味がありません(^^;)

それでも最後に勝てたので気分よく終われました(^^)

表彰式でのケンタスじゃんけんも久しぶりに勝ち残り、
#2さんとの直接対決!
が、あっさりと一回で負けました。

レースもジャンケンも詰めが甘い。いつものことです( ̄▽ ̄)

HERO'Sな皆さま、楽しい一日をありがとうございました。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平日練習

2019-03-22 21:35:12 | 練習
21日はモトビへ練習に行こうかと思っていましたが、
朝の天気予報で午前中は雨で風も強くなると言う事だったので、
練習車の仕上げをする事にして、
練習は金曜日にしました。

バイクをいじってる間はいつもの様にハッちゃんに門番をしてもらってましたが、
気晴らしに散歩してみました。

猫の習性でとにかく穴や隙間があると一々確認してるので全然進みません(^^;)

結局30分以上かかっても家の前の私道にいました。
同じ所を行ったり来たりするばかりで、
犬のように先に進むって気はないみたいです(^^;)

庭の方にもまわってみたけど、
隙間にばかり行きたがって散歩になりませんね(´・ω・`)


今日のモトビは暑かった。

着替えるだけで汗が出ます。

コースはフラットだけどカチカチで、
ブラックマークだらけです。

路面が固いと疲れますので、
体力強化に専念しようと走る時は30分以上連続で走るようにしました。

すると15時台に走り出した時、
2周目に左足がつったので一旦戻って、
初めて芍薬甘草を飲んでみました。

飲む時には痛くなかったのですが、
一応ちょっと休んで走り出すと今度は右足がつりました(^^;)

再びちょっと休んでからはつらなくなりました。

先週のWERでフープスがひどかったので、
練習はそこを意識してたのですが、
左が削れて楽だったので左ばかり走っていました。

しかし最後の走行の時ふと気が付きました。

いくら削れたフープスを上手く走れるようになっても、
明後日のHERO'S前に直されてしまったら、
今日の練習の意味が無いと言う事です(´・ω・`)

あの店長ならやりかねないので、
削れてないところを走る練習をしました(笑)

前回4個目の山にフロントタイヤが当たらないのが怖いと書きましたが、
今日気が付いたのは当てるつもりが当たらないので怖い訳で、
最初から当てずに走るようにすればいいのでは?と。。。

バタバタして前転寸前のような時が多々ありましたが、
先週よりましかな?って感じです。


ほぼほぼ完成した練習車。
あとはやたらと滑るのが路面のせいなのか、
13年製のタイヤのせいなのかですね。

KX100に乗った時は余り違いは感じなかったのですが、
100に慣れてから85に乗るとむずかしいです(^^;)

やはり85を練習用100を本番用にしたのは正解みたいです♪

HERO'Sは事前エントリーを見る限り#135さんとの一騎打ちですね。
勝ちたいな~(・∀・)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんとも複雑なWER 18-19シーズン最終戦

2019-03-20 22:59:25 | レース
先日動物病院での公式記録では9.5キロとなったハッちゃん。

MAX11.4キロの時から2キロ近く減量してるにもかかわらず、
全く違いが分かりません( *´艸`)

よく猫が膝に乗ってるので動けないと言う話を聞きますが、
ハッちゃんにはこういうワザもありますよ!

動けないのは一緒ですがこれだと足が痺れないで済みます(^^)

日曜日はWER最終戦。
チャンピオン争いが最後までもつれ込んだクラスなど、
いろいろと感動の最終戦でしたが自分的には凄く複雑なかんじです。

今回もミニモトのオーバー50にエントリー。

コースは前日の雨の影響など一切なくベスコン。

練習走行では個人で練習した時と同じでフープスがどうにもなりません。

最初のコブから2個目のコブの頂点手前にフロントタイヤをぶつけて、
次のコブの頂点手前にまたぶつけると、
次のコブの頂点をフロントタイヤが超えてしまい、
その次の登り斜面に突っ込む形になり、
物凄い衝撃で失速。
下手すると前転ということになります。

レース中にこんなことをしていては話にならないので、
他のレースを観察しますが、
大抵の人は全部のコブにフロントタイヤを当てているんですよね。
いくら見てもわからずヒート1

ミニオーバー50単独にもかかわらず11台と最近では珍しい台数です。

つまりスタートの失敗は致命傷と言う事です。

スタートは一番右(アウト側)からで、
良くも悪くも無く普通にスタート。
 
加速中左を見て自分のポジションを確認すると、
やはり皆さん横一線にいますね(^^;)

1コーナーのアウトを回ると#4さんが2コーナーの手前にいて、
目の前にいる#100さん次いで自分は3番手(・∀・)

普通ならコーナー3つで#100さんはいなくなってしまうのですが、
今回は差がつきません。

膝に故障を抱えているのは知ってますが、
むしろ3コーナーのコーナーリングは「待っててくれてるのかな?」
と思うくらいのスピードです。

2~3周走るとどうやら私に抜かれないペースで走ってるような気がします。

いつもの#100さんなら私ごときのスピードでは、
インを押さえてもアウトから簡単に抜かれてしまいますが、
今日は一旦前にでてしまえば簡単には抜かれないだろうと、
必死でチャンスを伺いますが、
何せ私のペースで走ってるのでそうそうチャンスはありません。

そしてトップの#4さんはある程度マージンを取ったところで、
私たちにペースを合わせて、
終盤の#100さんの追い上げに備えて体力を温存しています。

つまり一見トップ3台が同じようなペースで走ってるように見えますが、
私がおいて行かれないように必死で走っているのにたいして、
前の二人は体調やコンディションなどを考え駆け引きをしてるんですよ。

中盤辺りにフープスで失速して少し間隔が広がりましたが、
今度は待っててくれません(苦笑)

次の周も同じミスをして更に広がり、
ああ、もう駄目だ・・・ついていけないかも!?
と思っている所で#100さんがペースをあげました。

ホラ~、やっぱり(´・ω・`)

しかし残り少なくそのママの順位でゴール。

辛うじて二人が見える位置でゴールできたのは凄くうれしいけど、
内容を考えると複雑です。

自分的にはもう限界に近いので、
これ以上何をすれば速くなるのか?大きな宿題です(´・ω・`)

ヒート2
昼休みの散水の影響が残ってますが、
まあそれほど気にする事は無いでしょう。

またもや一番右に陣取る。

ヒート1とまったく同じ展開で2コーナーへ!

その後も同じような展開だったのですが、
途中で転倒してたのかな?周回遅れになる選手が出て来た。

下のクラスとの混走とかでペースが遅くて周回遅れになる選手なら労せずパスできるのですが、
このクラスの選手となるとそう易々とはパスできないので、
3人の順位は変わりませんが隊列がバラバラになってしまい、
集中力も切れてしまいました。

結局ヒート1と同じ順位でゴールして3/3の総合3位でした。

いろいろと感動と喜びの表彰式でしたが、
抽せんは何も当たりませんでしたので、
今回のおみやげはチームメイトに貰ったキムチラーメンのみ(^_^)

参加の皆さん、スタッフの皆さん、応援の皆さん
お疲れ様&ありがとうございました♪

今回もコース脇からの応援はくじけそうな時に何度も力を貰いました。
本当にありがとうございます(^^)


爽やか19バージョンです。

19-20シーズンはムダに大きい人が戻ってくるし、
150な人も参戦して来るらしいので、
走りも19バージョンを見つけないとですね(^_^;)

レースの写真は元気くんと折原さんより。
ありがとうございます。


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ピイ散歩

2019-03-16 23:30:22 | 
前回のハッちゃんの検査から1ヶ月と言う事で、
また血糖値を見るための血液検査です。

さ、病院いくよ!

やだ(=^・・^=)

いつもケージに入れて車に乗せるのですが、
ケージに入るのを嫌がるようになったこともあり、
前回実験した胴リードで連れて行きました。

待合室でもワンちゃんと同様にヒモ付きで管理してました。

今日は珍しく猫の患者さんが多かったですが、
当然全員例外なくキャリングケースに入ってます。

吠えたり唸る犬もいましたがハッちゃんはずっといい子にしてました(^^)

数値は良好と言う事でこれからも今まで通りの治療を続けます。

看護師さん(助手さん?)は3人いるんですが、
二人は診察時に立ち会ってましたが、
一人は見かけませんでした。

すると会計を済ませた後、
ハッピーが来てると聞いたと言って会いに来てくれました(^^)

本当に入院時に可愛がられていたんだなあと実感しました♪

帰宅して車から出した時、
せっかくだからハッちゃんの行きたいところへ行ってみよう!

そんなに行きたいところは無いみたいです。

数メートル歩いては座り込んだり寝転がったりしてるので、
30分くらいで家に入りました。

血糖値を検査するので当然朝ご飯はぬきなんですが、
不思議な事に食いしん坊のハッちゃんがここまでご飯コールをしないんですよ!

どこまでも出来た子だww


あすのWERの準備と言っても何もやる事がないので、
練習車(KX85)の仕上げをしてました。
ブレーキペダルとキックアームは予備が有ったと思っていたのに、
ブレーキベダルは本番車(KX100)に使ってしまっていて、
キックペダルは行方不明でした(´Д`)

なので今回はステップをワイドペグに交換して、
スプロケットをレンサルに替えチェーン引きのブロックをノーマルに交換しておしまい。

右側のビフォーアフター



左側のビフォーアフター

だいぶ落ち着いたでしょ?


いつの間にか春になっているんですね(^^)

ラッパ水仙とクリスマスローズ。
年々花数の減ってるヒアシンスは今年は3つになってしまいました。

ゴールデンウイークに咲くと思っていた、
アケビの花が咲いていてビックリしました。(右下)




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハッピーバースデイハッピー5th

2019-03-14 23:59:26 | 
ギリ間に合った(^_^;)

ホワイトデーはハッちゃんの誕生日でした♪

5歳の誕生日おめでとう!
糖尿でもいいから長生きしてね(^^)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大追跡

2019-03-10 21:27:20 | 練習
先週午後ロードでやった「大脱走」の録画を観ました。
タイトルはそれとは関係ないです。

ニューKX85の仕上げをしていると、
いつものようにハッちゃんが玄関の中から、
「出して出して!」と訴えてきます。


いつもの様に門番をさせて時々様子を見てたんですが、
つい作業に没頭してしまいました。

門番をさせる時は、
何かあったらすぐ逃げ込めるようにと、
玄関ドアを20~30センチ開けておきます。

様子を見に行くと玄関の中に入って伏せていました。

もう外は飽きたのかと思い、
胴リードを外してあげると、
外したとたんダイニングの方へ猛ダッシュ。

すぐ猫の運動会の音と叫び声が聞こえました。

どこかの猫が家の中に入り込んだのだと気付き、
玄関ドアを全開にして待っていると、
すぐハッちゃんに追われて見かけない猫が飛び出してきました(゜o゜)

玄関の外へ出ると、
そのまま追いかけて行ってしまうのではないかと心配になりましたが、
2メートルほどで引き返してきました。

興奮冷めやらぬハッちゃんを玄関の中に促すと、
素直に家の中に入ったのでホッとしました(^_^)

ハッちゃんが家の中をチェックしまくる事30分以上。


やっと落ち着いてくれましたが、
この時間に猫ベッドに入るなんて滅多にない事なので、
精神的に相当疲れたんですかね?

先日のベランダに猫がいた時もそうですが、
これだけ縄張り意識が強いと言う事は、
新たな猫を迎えると言う事は難しそうですね(^_^;)


昨日はニュー85をモトビでチェック。

やはり走り慣れたところの方が状態を掴みやすいですからね。

藤原拓海の父親がホームコースの大切さを言ってたあれですねw

前日にミッションオイルを交換したら、
おそらく新車時から交換した事が無いんじゃないか?という印象でした。

タイヤも新車時の物ですし、
乗ってる時間は少ないかも知れませんが、
こういった問題がいろいろありそうな予感(^_^;)

一度走ってからリア下がりな感じがするので、
サグを測ってみると110mmくらいあったので、
90mmくらいに調整。

ダンパーもチェックすると全て若干緩めてあったので標準に戻す。

フロントが暴れる時があるので2クリック締めてみた。
しかしこれはオイルが少なくされているのでは?


本日はそれらを踏まえての仕上げ。

ハンドルの交換とステムベアリングのグリスチェック。

やはり新車時のままだったのでたっぷりとグリスアップ。

土曜日の予想通りフロントフォークは油面が調整範囲の限界値でした。
オイル交換をしてついでに油面も標準より5mmアップ。

本当はセッティング以前にやりたかったこと。

外装を変えただけの状態。

いろいろ変えました(^^)

グリップがまだ届かないけど、
だいぶ自然な色合いになったでしょ?

前から見るとこんな感じ。


フロント周りの整備だけでも数え上げたらきりがないくらい問題発覚。
と言ってもすぐ壊れるような事案ではないですけど。

他にも色的に代えたいところが多々あるんですが今日はここまで(^^)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

裏コード ザ・ビースト

2019-03-07 19:57:05 | 
これは誰がやったのかな?


よくそんなスッとぼけた顔ができるな?(-。-)y-゜゜゜

ハッちゃんのご飯は、
入院前はなだめすかして一日100gに押さえていました。

ところが退院してからどうなだめても100gでは済まなくなってしまいました。

子供の頃からそうなんですが、
ハッちゃんは空腹になると超乱暴者になります(--;)

タイトルはこの事なんですけど、
エヴァ関係で来てしまった方にはゴメンナサイ(^^;)

ビーストモードになるとテーブルの上の物など何にでも噛みつきまくります。

私に飛びついて噛みつく事もあるんですよ!

手の傷はそうなった時の、
ハッちゃんの攻撃をあしらって遊んでいた時の事故でして、
仲良くやってますよw

実は最近ハッちゃんが注射を痛がります。

ネットでいろいろ見て回っても痛がる事例ってないんですよね。

なので動物病院へ相談に行って来ました。

とりあえず塗る麻酔薬を分けてもらい、
これで様子を見ることになりました。

一応2回は上手く言ってます♪

病院へ行く時はいつも通りケージに入れて車で行ったのですが、
やはりいつも通り鳴きっぱなしです。

帰りはなんとか鳴かずに移動できないかと、
以前からやって見たかった事を実験してみました。

ケージで無くリードを付けて見ると言う事です。

胴リードはなんの抵抗も無く付けさせてくれるので、
ケージより自由の効くこちらの方が良いのではと思ったのです。

結果、時々鳴くけどこちらの方がだいぶリラックス出来てるように見えました(^^)

これに慣れて全然鳴かなくなれば泊まりのレースも行けるかな?
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

newマシンづくり

2019-03-03 20:41:30 | 整備

ひざを抱え込んでいるようなこのスタイルでリラックスできてるんですかね?

もうすぐ5歳とあってすっかり大人っぽくなり、
いつも寝てばっかりですが、
寝相は子供っぽくて思わず(・・?)はて?となる時がよく有ります。

さすが永遠の三歳児(´ー`)


土曜日はいい天気なのにKX85の整備。

ニューマシンは半年エンジンをかけていないと言うし、
どういうカスタマイズを施してあるのかわからないので、
とりあえず基本をチェック。

榛名でエンジンをかけた時もこもこ言ってて、
とてもコースに持ちこめる状態ではなかったので、
まずはキャブのオーバーホールから。

ばらしたついでにスロージェットとメインジェットをワンランク濃くしておいた。

念のため庭でエンジンをかけて見たらあっさりかかった(^^)

次は当然こうなりますよね。

スイングアームのベアリングは水っぽい気がしたけど、
リンクはグリスが少ないだけで問題無し。

ハンドルはファットバーが付いているので、
標準タイプに代えようとしたらクランプが違うので、
クランプを入手するまでお預けです。

ハンドルを代える時にステムベアリングをみようと思ってたので、
こちらは来週に持ち越しです。

バーパッドとハンドガードも赤だったので、
これはどうにも私のセンスに合わないので
黒いバーパッドと緑のハンドガードに交換。

チェーンがひからびていたので新品のNZ3に交換。

そいて日曜日は試乗♪

が、土曜日の天気予報では曇りのはずが朝から雨です( ;∀;)

しかし雨雲レーダーを見ても影響あるほど降るとは思えず、
普通にしゅっぱーつ♪(雨の中)

こんな日は誰もいないだろうと思っていたらトランポが6~7台の盛況でした(゜o゜)

ビフォー。

なんか物凄く久しぶりに濡れた土の上を走る感触が新鮮です(^-^)

だがしかし、
濡れてると言うだけじゃない感じでやたら滑る気がします。

ほとんど乗ってないと言う事なので、
ひょっとしたらタイヤが新車時のままなのでは?

と思って製造年をチェックすると2013年製でした。
バイクが2014年モデルなので2013年製造のはずですから、
思った通りでした(--;)

少し走るとブレーキを踏むとブーツがバイクに引っかかって、
ブレーキをリリースできないと言うのが何度か発生しました。

キックペダルの取り付けボルトが緩んでいて、
そこに引っかかっているのが分かりました。

ひさしぶりのマディ走行は面白いくらい滑りまくって笑っちゃいました。

アフター。

これでも途中でタイヤが回らなくなってしまったので、
ある程度土や草をとりのぞいてあります(^^;)

もうちょっと仕上げてモトビを走りたいけど、
来週の日曜日は貸し切りなんですね。

平日夜に仕上げて土曜日に走るか?(´・ω・`)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

HERO'S MX408大会

2019-03-01 23:19:29 | レース
大変!耳が無い

左耳が頭の下に埋もれているだけなんですけど、
猫にとって耳って重要な部分じゃないですか。
折れ曲がって埋もれてるのって嫌じゃないんですかね(・・?)

そしてこちらは本当にある物が無いです。

わかりましたか?

喉の毛がないんです。

退院した日に気付いたんですが、
入院前はハゲて無かったと思います(´・ω・`)

入院のストレスで抜けたんじゃないかと思ってたんですが、
さすがに病院スタッフには聞けませんよね。

病院には感謝してるのに文句言ってるように聞こえるのも嫌ですから(^^;)



日曜日はMX408でHERO'S 第二戦でした。

ここ2戦ほどHERO'Sのガチクラスに参戦してますが、
朝の受付時に参加台数などをみて参加を決めています。

MX408はほとんどレースでしか走った事が無いので、
ヒート1を走った感じで、
昼休みに参戦するかどうか決めようと思っていました。

ところがタイスケを見てビックリ!(゜o゜)

ミニモトのレースは全クラスの最後で、
ヒート1なのに午後の3つ目という変則スケジュール(^^;)。

ガチは最後のレースが終わってからやりますから、
もし参戦となるとヒート2と連続になってしまいますし、
午後に3ヒートも走る事になります。

更に午前のレースでチームメイトが大怪我をしてしまい、
もう余計なことはやめておこうと断念しました(´Д`)

練習走行
去年のダースポ感謝祭の時と変わっていません。

相変わらずフープスの走り方がわからないけど、
路面はベスコンなのでなんとかなるでしょう!?

予選
ミニモト全クラス混走でグリッドは到着順。
遅めに行ったらアウト側はほぼ満席なので、
普段ならまず行くことの無いイン側に。

スタートはまあまあから1コーナー立ち上がりは4番手くらい?
ゴールも4位で私より上の3台がエキスパートで、
私より下4台がジュニアになりました。

ヒート1
またしてもイン側から。
予選の時のような展開だったと思うんですが、
ラップチャートを見ると1周目17位から2周目で5位に上がってます。
1周目17位は何かの間違いだと思います(・・?)

この時はヒート1だと言うのに昼休みの散水後という、
なんとも不幸な巡り合わせです(笑)

最初から最後までエキスパートの#126さんを追いかける展開でしたが、
しっかりコースを見てる所がさすがだなと思いました。

後ろを走っていて
「この散水痕を避けるためにこちへ行ってるのか」とか、
いかに自分が何も考えずに走っているのか良くわかりました(^^;)

最後は距離を詰めていたんですが最後まで届かず。

こう書くとジュニアの1位みたいですが2位でした。

ジュニアの#66さんと言うのが、
エキスパートのトップ争いにくっ付いて行っちゃうような少年で、
完全に出場するクラスが間違ってますね(^^;)

ヒート2
やっぱりイン側からスタートで、
1コーナーはやはり5位くらいで通過。

またもや前に#126さんがいるんですが、
フープス後の右ヘアピンでインに潜り込んでパスする事に成功ヽ(^o^)丿

しかし前を行く#111さん#634さん66さんは見えませんので、
今度は追われる立場です。

しばらくミドルクラスのKX100の#77さんに追いかけられた後は、
いつの間にかジュニアのRM85の#27さんに入れ替わって追いかけられました。

しかしそのまま逃げ切ってジュニアで2位。

総合は2/2の2位でした。

チームメイトの怪我でだいぶナーバスになりましたが、
レース中は追いつ追われつで楽しかったです(^^)

HERO'Sな皆さんありがとうございました(^^)

今度の土曜日はKX85を整備して日曜日に試乗したいですね。

モノタロウに注文したハンドルは届きましたが、
送料無料だからいいんだけど、
我々の感覚ではあり得ない梱包ですね!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする