目一杯丸くなっているななちゃん(^^

緑の四兄弟(写っていないけどもう一台有る)の内、
一番手前のKX125が、
朝、引き取られていきました。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
すごくいいバイクでカッコもいいのですが、
いかんせん乗る時間がありません(^^;
このKXはナンバー付きなので、
公道も走れるんですが、
公道を走るのなら、一番右のKDX220SRの方が楽なのです。
そしてモトクロスコースでは抜群の性能を発揮するんですが、
私くらいのペースでは、
写真に写っていないKDX220Rの方が楽なのです(^^
時々KXのサスペンションが欲しくなる時もありますが。。。
そんな訳で一昨年に怪我をしてから、
ほとんど乗る機会が無くなってしまっていたのです。
あとは写真の真中の部品取り車をなんとかすれば、
かなりスペースに余裕ができます。
これはゴールデンウイークの課題かな?

緑の四兄弟(写っていないけどもう一台有る)の内、
一番手前のKX125が、
朝、引き取られていきました。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
すごくいいバイクでカッコもいいのですが、
いかんせん乗る時間がありません(^^;
このKXはナンバー付きなので、
公道も走れるんですが、
公道を走るのなら、一番右のKDX220SRの方が楽なのです。
そしてモトクロスコースでは抜群の性能を発揮するんですが、
私くらいのペースでは、
写真に写っていないKDX220Rの方が楽なのです(^^
時々KXのサスペンションが欲しくなる時もありますが。。。
そんな訳で一昨年に怪我をしてから、
ほとんど乗る機会が無くなってしまっていたのです。
あとは写真の真中の部品取り車をなんとかすれば、
かなりスペースに余裕ができます。
これはゴールデンウイークの課題かな?