オセロです。
くろねこを ひっくりかえすと しろくなる
そんなわきゃぁない!
昨日はレースに向けてレーサーを整備しましたが、
今日はスクールに向けて、
トレールの方を整備しました。
昨日とは逆に、
レース用のタイヤを練習用のタイヤに交換(笑)
念のためリヤサスのリンクをグリスアップ。
こっちの方がハードに使ってるのに、
ベアリングはきれいでした。
近いうちにRのダストシールを替えた方が良さそうだ。
フロントゼッケンの取り付け部が割れていたので、
針金で縫い合わせる(笑)
オイルタンクが内側に押されて、
タイヤと干渉していたので、
ステ-を曲げて外に逃がす。
あとほんの少しでタンクに穴が空く所でした(--;
後は洗車。
ひたすら洗車(笑)
講師は日本のエンデューロ界の、
トップレベルの選手(形容ではなくマジで)なのですが、
雑誌などからのイメージから、
汚いバイクが嫌いなような気がするので、
珍しく洗車に精をだしました。
オフロード歴は20年ですが、
今まで一度もキチンとしたレッスンを受けた事が無いので、
これを機会に何かつかめるか、
すごく楽しみです。
ちなみにこの講師、
まだ彼が10代で、
有名になる前の20年前に
モトクロスに興味の無かった私が、
既に名前を知ってました。
不思議ですね~♪
くろねこを ひっくりかえすと しろくなる
そんなわきゃぁない!
昨日はレースに向けてレーサーを整備しましたが、
今日はスクールに向けて、
トレールの方を整備しました。
昨日とは逆に、
レース用のタイヤを練習用のタイヤに交換(笑)
念のためリヤサスのリンクをグリスアップ。
こっちの方がハードに使ってるのに、
ベアリングはきれいでした。
近いうちにRのダストシールを替えた方が良さそうだ。
フロントゼッケンの取り付け部が割れていたので、
針金で縫い合わせる(笑)
オイルタンクが内側に押されて、
タイヤと干渉していたので、
ステ-を曲げて外に逃がす。
あとほんの少しでタンクに穴が空く所でした(--;
後は洗車。
ひたすら洗車(笑)
講師は日本のエンデューロ界の、
トップレベルの選手(形容ではなくマジで)なのですが、
雑誌などからのイメージから、
汚いバイクが嫌いなような気がするので、
珍しく洗車に精をだしました。
オフロード歴は20年ですが、
今まで一度もキチンとしたレッスンを受けた事が無いので、
これを機会に何かつかめるか、
すごく楽しみです。
ちなみにこの講師、
まだ彼が10代で、
有名になる前の20年前に
モトクロスに興味の無かった私が、
既に名前を知ってました。
不思議ですね~♪