一昨日の写真のここもそうですが、
なんで猫って顔を窮屈な状態にして寝るんですかね?
きょうはKDXの整備でしたが、
どちらかと言うと修理と言った方が近いですね(苦笑)
午前中洗車して、午後から修理です。
2日に岩盤の川下りのダウンステアで折った、
ブレーキレバーの玉作り。
バキバキになったフロントフェンダーの交換。
冷却水のリザーバータンクのブラケットの修理。
18インチのリアホイールを19インチに交換。
ついでにホイールのダストシール交換。
リヤブレーキの清掃をしてたら、
パッドの厚みが1mm強しかなかったので、
思い切ってべスラのグリーンパッド(新品)に交換。
フロントホイールのタイヤがヒビだらけだったので、
スペアに交換。
モトクロスには不要な冷却ファンの取り外し。
粉砕したヘッドライトカウルをレース用に。
ブラケットも修正。
ナンバーまわりを一式撤去。
などなど。。。
と言う訳で明日はKDXでモトクロスです(^^)
なんで猫って顔を窮屈な状態にして寝るんですかね?
きょうはKDXの整備でしたが、
どちらかと言うと修理と言った方が近いですね(苦笑)
午前中洗車して、午後から修理です。
2日に岩盤の川下りのダウンステアで折った、
ブレーキレバーの玉作り。
バキバキになったフロントフェンダーの交換。
冷却水のリザーバータンクのブラケットの修理。
18インチのリアホイールを19インチに交換。
ついでにホイールのダストシール交換。
リヤブレーキの清掃をしてたら、
パッドの厚みが1mm強しかなかったので、
思い切ってべスラのグリーンパッド(新品)に交換。
フロントホイールのタイヤがヒビだらけだったので、
スペアに交換。
モトクロスには不要な冷却ファンの取り外し。
粉砕したヘッドライトカウルをレース用に。
ブラケットも修正。
ナンバーまわりを一式撤去。
などなど。。。
と言う訳で明日はKDXでモトクロスです(^^)