ブログを書きあぐねているうちに、
ネタが溜まりすぎてかえって何を書くか分からなくなるアルアル(^^;)
噛まれた腰の傷が癒えたせいか、
仰向けになりっぱなしです。
右向きに飽きると左向き。
寝返りとも言うwww
暑くて仰向けになりたい季節でもあるので傷が治って良かったね(^^)
17日は本来ならMX408に行きたいところでしたが、
チームでモトビへ行くというのと、
RM125のフロントフォークをブリッツシュネルさんに預けたいと言う事もあり、
モトビへ行ってきました。
暑さが厳しすぎて、熱中症が怖いので、
そこそこのペースでクラス分けの20分も、
10~15分走るに留めました。
それでも井戸水を浴びながら持ちこたえた感じです。
オリンピック連休の初日にやっとMX408へ行けました。
前夜に以前やっつけで交換したハンドルを
良さげな数値のステルスバーに交換。
元々408は騒音に規制があったのですが、
最近は特に注意されるような事はありませんでした。
ところが最近また騒音で注意をされるようになりました。
本番車はバズレーシングのチャンバーとサイレンサーを付けているので、
自分的にはそれ程うるさいとは思わないのですがドキドキでした。
結果は問題なし(^^)
コースインして3週目くらいのテーブルトップジャンプの着地の衝撃で、
ハンドルがずれてしまって驚きました。
大きな衝撃の時にハンドルがずれることで衝撃を逃がすように思っていますが、
ちょっと締め付けが緩すぎたみたいです(^^;)
モトビではほとんど問題ないのですが、
ここではフロントが時々底付きするので、
圧縮側を3クリック締めて、まあこんな物かな?という感じです。
走行中にフロントフェンダーの揺れが大きい気がして、
現行KX85/100によくある樹脂部分が痩せてきたのかと思いました。
練習車は取り付け部にゴムを挟むことで解決してるので、
同じ処理をしようとフェンダーを外すと、
大きく割れていました。
裏にアルミ板を当て板にしてリベット留めで修理しました。
最後に408で見た旅客機
ネタが溜まりすぎてかえって何を書くか分からなくなるアルアル(^^;)
噛まれた腰の傷が癒えたせいか、
仰向けになりっぱなしです。
右向きに飽きると左向き。
寝返りとも言うwww
暑くて仰向けになりたい季節でもあるので傷が治って良かったね(^^)
17日は本来ならMX408に行きたいところでしたが、
チームでモトビへ行くというのと、
RM125のフロントフォークをブリッツシュネルさんに預けたいと言う事もあり、
モトビへ行ってきました。
暑さが厳しすぎて、熱中症が怖いので、
そこそこのペースでクラス分けの20分も、
10~15分走るに留めました。
それでも井戸水を浴びながら持ちこたえた感じです。
オリンピック連休の初日にやっとMX408へ行けました。
前夜に以前やっつけで交換したハンドルを
良さげな数値のステルスバーに交換。
元々408は騒音に規制があったのですが、
最近は特に注意されるような事はありませんでした。
ところが最近また騒音で注意をされるようになりました。
本番車はバズレーシングのチャンバーとサイレンサーを付けているので、
自分的にはそれ程うるさいとは思わないのですがドキドキでした。
結果は問題なし(^^)
コースインして3週目くらいのテーブルトップジャンプの着地の衝撃で、
ハンドルがずれてしまって驚きました。
大きな衝撃の時にハンドルがずれることで衝撃を逃がすように思っていますが、
ちょっと締め付けが緩すぎたみたいです(^^;)
モトビではほとんど問題ないのですが、
ここではフロントが時々底付きするので、
圧縮側を3クリック締めて、まあこんな物かな?という感じです。
走行中にフロントフェンダーの揺れが大きい気がして、
現行KX85/100によくある樹脂部分が痩せてきたのかと思いました。
練習車は取り付け部にゴムを挟むことで解決してるので、
同じ処理をしようとフェンダーを外すと、
大きく割れていました。
裏にアルミ板を当て板にしてリベット留めで修理しました。
最後に408で見た旅客機