
とっても好かれています。
幸せです♪
たまにちょっとウザイと思うけど(^m^)
日曜日はKX250Fの試運転を予定していました。
、
河川敷で軽く八の字でもしてこようと思っていたのですが、
台風の影響でほとんどの河川敷コースは水没と予想。
すると土曜日の夜にイサガラ仲間のH本さんから、
「日曜に谷田部で軽く走る」というので付き合うことにした。
ゆっくり行って早めに上がると言う事だったので、
私もゆっくり10時半着。
するとH本さんはいましたが、
駐車スペースは満車状態です(;゜Д゜)!
場所を選ばなければねじ込めますが、
せっかく友達が来てるのに遠くに止めてもつまらないし、
何よりも狭いコースに対してバイク大過ぎだろ?
もともとガッツリ乗りたかったわけでもないので、
昼休みが終わるまで見学&おしゃべりをして退散(笑)
そして向かったのは守谷です。
ここはコース自体があるのか分からないし、
あっても水没だろうけど、
八の字(オーバル)をやるくらいのスペースは有るだろうと思ったからです。
大正解でした。
3組が来ていましたが、
みんな平地で八の字とオーバルの練習をしてました。
さて3ヶ月半ぶりのKX250Fです♪

やっぱカッコイイな~♪(笑)
始動後しばらくエンジンの調子が悪く心配になりましたが、
キャブの中の燃料が劣化していたからみたいです。
5分ほどしたら以前のKX-Fとなんら変わりなく動いてくれました。
20~30分くらいづつ3セットみっちり基礎練習。
私自身も3ヶ月半ぶりのフルサイズ乗車でしたが、
全く違和感無くむしろ以前よりスムーズな感じさえしました(^^)
ひょっとしてミニモト効果?
本来KX250Fの重整備をするつもりでフルサイズのお休みに入った訳です。
なのにウオーターポンプのシール交換しか終わっていない状態で、
レースに復帰することになりました。
整備して長く乗るより、
調子が落ちてきたらKX85に買い換えて、
完全にミニに転向するのもありかな?と思いまして(^^;)
でも久しぶりに乗ったフルサイズは楽しいですね~(悩)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます