無事に帰り着いたXE
後日、原因究明に着手٩( 'ω' )و
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2e/c4/493f380a9b7f52b2d8e7ae3888af180d_s.jpg)
チェンジペダルを取り外し、左クランクケースカバーを取り外すと、フラマグが現れます
当日は、フラマグ中央部のナットが緩んでました
フラマグ抜きで取り外すと、まさかの光景が(o_o)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/11/5f2604e65b13d9cd9e56f7fbcb11ecc8.jpg)
フラマグとクランクシャフトがずれないようにはめ込んでいる
半月キーが真っ二つに破断((((;゚Д゚)))))))
こんな事もあるんやね〜
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4a/a2/564510b5b8b40ee5fa1e8d9e1f603130_s.jpg)
オリジナルの75のエンジンから半月キーを拝借
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4c/be/2373f4e5ab49deff5992104b7a0c3997_s.jpg)
もちろん問題なく取り付けられます
後は、ポイントの調整をして完了!
やれやれでしたσ(^_^;)
おかげさまで今日も快調に走っております( ^ω^ )