前回整備時に買い忘れていたプラグを手に入れた(^^)v
なんと、カタログ落ちしているBP6HS!まっ売れ残りであろうと思うけどラッキーかも
新旧プラグを見比べてみると、旧は先端の消耗とギャップが広め
3本とも一見綺麗に焼けているようだけど、案外落とし穴なのかも
真新しいプラグとハイテンションコード!
交換直後の始動性は文句無しだったけど、一日空けての始動性が問題(^_^;)結果は
ジムニー sj10 冷寒時始動
今日の帰りでもほぼ一発始動で実に爽快気分♪
あとは、足回りだな!
なんと、カタログ落ちしているBP6HS!まっ売れ残りであろうと思うけどラッキーかも
新旧プラグを見比べてみると、旧は先端の消耗とギャップが広め
3本とも一見綺麗に焼けているようだけど、案外落とし穴なのかも
真新しいプラグとハイテンションコード!
交換直後の始動性は文句無しだったけど、一日空けての始動性が問題(^_^;)結果は
ジムニー sj10 冷寒時始動
今日の帰りでもほぼ一発始動で実に爽快気分♪
あとは、足回りだな!
このエンジン物凄くいい音と言うかレーシーなサウンドを奏でますよね!文字で書くと…
クウォークウォー…ポッポロッポッポロッ…クウォー(笑)
アクセル抜いたときのポッポロッポッポロッがミソです(ww
記憶に残る最初に乗せてもらった車が、多分フロンテのLC10 II型なんです(^^;
この前RX-8のIGコイル交換しました…ロータリーは最新でも手を抜けないです(-_-;
バイクを積み込んだり、大人4人乗ってくるくるスピンしてた楽しい車ヽ(^o^)丿
ジムニーは550ってこともあるけどトルクあるよね~
フロンテクーペなんか回転落としちゃうとモ~~モモッモ~と走らなかった(笑)
うちの初号機もなんとか復調してきてます♪