さて、メイトのフロントホイールのベアリングをよくよく観察すると
左右のベアリングを貫通しているパイプ(のように見える)がある
ベアリングの内径がφ15でパイプの内径がφ10
これを抜く為に冶具を作成しました
パイプだと思っていたのですが、抜いてみると
結構しっかりしたカラーでした ∑(゚ω゚ノ)ノ
カラー並びにベアリングを抜いたフロントホイール
新しいベアリングの打ち込み完了
前回、湿式タイプまでの加工は完了していたので
今日はエレメントの作成を
ヤマハ用のエレメントを切り出します
すでにオイルは塗布しているので後は車体に取り付けるだけ
作成途中のエレメント、ちまちまと縫製してます
完成した旧メイト用湿式エアクリエレメント (`・ー・´)ドヤ!
左右のベアリングを貫通しているパイプ(のように見える)がある
ベアリングの内径がφ15でパイプの内径がφ10
これを抜く為に冶具を作成しました
パイプだと思っていたのですが、抜いてみると
結構しっかりしたカラーでした ∑(゚ω゚ノ)ノ
カラー並びにベアリングを抜いたフロントホイール
新しいベアリングの打ち込み完了
前回、湿式タイプまでの加工は完了していたので
今日はエレメントの作成を
ヤマハ用のエレメントを切り出します
すでにオイルは塗布しているので後は車体に取り付けるだけ
作成途中のエレメント、ちまちまと縫製してます
完成した旧メイト用湿式エアクリエレメント (`・ー・´)ドヤ!
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