今年の田んぼの水鏡と列車のコラボはこれが最後。
6月22日と23日に南大阪線と吉野線の撮影に出かけました。
6月22日分は吉野線 飛鳥~壺阪山間 23日分は南大阪線 浮孔~坊城間です。
飛鳥~壺阪山間
最初は16600系 16602F
この次は飛鳥2号踏切付近から。
6020系 6069F 吉野線内は上りと下りの交互撮影です。
6600系+6820系 6601F+6821F
16000系 16007F(後追い)
吉野特急で残り1本の旧塗装編成。 旧塗装と田んぼの水鏡のコラボはもう見られなくなるかもしれません。
26000系 さくらライナー 26102F
6600系+6400系 6602F+6403F
6200系 6213F
26000系 さくらライナー 26101F
16200系 青の交響曲 16201F
この撮影では風が少し吹く程度だったので、水面が揺らぐことはなかったので、綺麗に映ったと思います。 6月22日分の撮影はここまで。
その2に続く。
6月22日と23日に南大阪線と吉野線の撮影に出かけました。
6月22日分は吉野線 飛鳥~壺阪山間 23日分は南大阪線 浮孔~坊城間です。
飛鳥~壺阪山間
最初は16600系 16602F
この次は飛鳥2号踏切付近から。
6020系 6069F 吉野線内は上りと下りの交互撮影です。
6600系+6820系 6601F+6821F
16000系 16007F(後追い)
吉野特急で残り1本の旧塗装編成。 旧塗装と田んぼの水鏡のコラボはもう見られなくなるかもしれません。
26000系 さくらライナー 26102F
6600系+6400系 6602F+6403F
6200系 6213F
26000系 さくらライナー 26101F
16200系 青の交響曲 16201F
この撮影では風が少し吹く程度だったので、水面が揺らぐことはなかったので、綺麗に映ったと思います。 6月22日分の撮影はここまで。
その2に続く。