50101Fの紀行

乗り鉄・撮り鉄・旅行記等

橿原線と京都線の水鏡2019(その2)

2019-06-16 10:57:30 | 近鉄
さて、新田辺で昼食をとって休憩した後、後半の撮影開始です。
どこで撮ろうか迷いましたが、2年前に撮影した場所と同じところに行きました。 強風の影響で水面に映らないことがありますが、その辺はご了承下さい。


富野荘~新田辺間
最初は京都市交10系 1106F


22600系+22000系 22653F+22103F


8810系 8819F


1233系+8600系 1246F+8611F


12410系 12411F


京都市交10系 1113F


8810系 8821F


1233系+8810系 1235F+8823F


12200系 12235F


京都市交10系 1120F


22600系+30000系 ビスタEX 22657F+30201F


9020系+8600系 9029F+8610F


8800系 8817F


22600系 22602F


京都市交10系 1105F


8000系 8083F


8600系 8619F


京都市交10系 1104F


12410系 12413F


9820系 9825F


1252系+1233系 1262F+1241F


22000系 22124F+22128F


1252系+8600系 1277F+8608F


8600系 8613F


22600系+12200系 22652F+12253F


京都市交10系 1118F


1233系+8000系 1238F+8090F


8000系 8086F


30000系 ビスタEX 30208F


3200系 3207F


8000系 8079F+8078F


9020系 9034F+9026F


22000系 22101F


京都市交10系 1117F


3220系 3222F


8400系 8403F


12400系 12402F


3200系 3201F


9020系+8600系 9036F+8616F


8600系 8602F


23000系 伊勢志摩ライナー 23104F


最後は50000系 しまかぜ 50101F
伊勢志摩ライナーとしまかぜの時は、橿原線では不甲斐なかったですが、京都線の時は完璧とはいきませんでしたが、水面に映って良かったです。 今回はこれで終了です。