仲の悪い親子の マッピー は、DS11 の キャブレータ を O/H(オーバーホール) しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f2/31f1bfbd7578acf109eacff2fbbd29b2.jpg)
サクションチャンバー&フロートチャンバーを分解し、灯油 で洗浄しました。
メインジェット、スロージェット、パイロットスクリューは、ドライエアー でブローしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/9a/f9153e696ece0465cd3f871a57e25ed5.jpg)
フューエルタンク&キャブレータ の付いていない フレーム です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/26/9a213998e937a005f0c50bbb8e099778.jpg)
Vツインなので、片側シリンダーの排気量が 550cc程 あります。
トルク があるので、低速でも シフトギヤ を ガチャ・ガチャ 変えなくても楽々です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/f4/d422ca24d305669e4a72be3b425b6ed2.jpg)
今回の 交換パーツ です。
走行距離は大した事はありませんが、初年度登録が平成11年なので気になるパーツを交換しました。
フロートチャンバー・Oリング と ニードルバルブセット(Ass’y) です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f2/31f1bfbd7578acf109eacff2fbbd29b2.jpg)
サクションチャンバー&フロートチャンバーを分解し、灯油 で洗浄しました。
メインジェット、スロージェット、パイロットスクリューは、ドライエアー でブローしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/9a/f9153e696ece0465cd3f871a57e25ed5.jpg)
フューエルタンク&キャブレータ の付いていない フレーム です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/26/9a213998e937a005f0c50bbb8e099778.jpg)
Vツインなので、片側シリンダーの排気量が 550cc程 あります。
トルク があるので、低速でも シフトギヤ を ガチャ・ガチャ 変えなくても楽々です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/f4/d422ca24d305669e4a72be3b425b6ed2.jpg)
今回の 交換パーツ です。
走行距離は大した事はありませんが、初年度登録が平成11年なので気になるパーツを交換しました。
フロートチャンバー・Oリング と ニードルバルブセット(Ass’y) です。