私のバイクライフでは初の海外メーカーとなりますミシェラン・タイヤを
履いてみました。
お店はタイヤナビ
(バイク関係のお店が3店集まってますね)
BSのニュータイヤ『T30』と迷いましたが『パイロットロード3』を選択。
料金は殆ど変わらないという事ですし、今までに無いパターンに
チョッと魅かれたんですよね。
マァ 私の腕では違いが判るか怪しいですけど。
リア フロント
フロントの横溝はタイヤとしては珍しいパターンですね。
相方に教えたら『緑色に塗っておこうか~』と。
お~ぃ それって・・・虫?
このパターンが吉と出るか凶とでるか・・・。
インプレを探していたら・・・こんなのが
パーフェクトな物は無いとしてもこんな事にならない事を祈ります。
交換前に履いてたのはダンロップ ロードスマート。
交換前は路面の凹凸が伝わって来ましたがPR3はゴムが柔らかいのか
殆ど気になりません。
団地内の第1コーナー?で交換前はフロントが予想外に切れ込んでしまったのが
交換後は予想外に切れ込む事は無かったです。
ロードスマートは約12000km走行でしたから摩耗による変形の
影響もあったかもしれませんね。
バイクを購入した頃はどうだったか・・・それ程気になら無かった様な・・・
お店から自宅までの数キロで感じたインプレでした。
履いてみました。
お店はタイヤナビ
(バイク関係のお店が3店集まってますね)
BSのニュータイヤ『T30』と迷いましたが『パイロットロード3』を選択。
料金は殆ど変わらないという事ですし、今までに無いパターンに
チョッと魅かれたんですよね。
マァ 私の腕では違いが判るか怪しいですけど。
リア フロント
フロントの横溝はタイヤとしては珍しいパターンですね。
相方に教えたら『緑色に塗っておこうか~』と。
お~ぃ それって・・・虫?
このパターンが吉と出るか凶とでるか・・・。
インプレを探していたら・・・こんなのが
パーフェクトな物は無いとしてもこんな事にならない事を祈ります。
交換前に履いてたのはダンロップ ロードスマート。
交換前は路面の凹凸が伝わって来ましたがPR3はゴムが柔らかいのか
殆ど気になりません。
団地内の第1コーナー?で交換前はフロントが予想外に切れ込んでしまったのが
交換後は予想外に切れ込む事は無かったです。
ロードスマートは約12000km走行でしたから摩耗による変形の
影響もあったかもしれませんね。
バイクを購入した頃はどうだったか・・・それ程気になら無かった様な・・・
お店から自宅までの数キロで感じたインプレでした。