あらゆる物事に、旬がある。
人にも、物にも。
今日、新聞を見ていたら、
ツバメをテーマにして書籍の広告が
あった。当然のことながら、
朝、駅に向かうビルの所の
ツバメの巣と子ども達に餌を与える
ために、何度も巣を往復する親鳥の
姿も想起した。
心より「よいな」と思う。
ただ、それと、関連の本を買うかというのは、
別の問題なのだ。
消費者の思考は、そんなに単純ではない
のではないか?
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
人にも、物にも。
今日、新聞を見ていたら、
ツバメをテーマにして書籍の広告が
あった。当然のことながら、
朝、駅に向かうビルの所の
ツバメの巣と子ども達に餌を与える
ために、何度も巣を往復する親鳥の
姿も想起した。
心より「よいな」と思う。
ただ、それと、関連の本を買うかというのは、
別の問題なのだ。
消費者の思考は、そんなに単純ではない
のではないか?
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信