今朝大阪は雨でした。
商売する人間にとって雨はちょっと厄介なものです。
お昼過ぎにはあがったみたいですが・・・。
昨日の修理ですが、ランセルのクオーツとロンジンのクオーツを修理しました。
ランセルは電池が入ったまま置いていたみたいです。液が漏れていました。回路交換と分解掃除です。
Y様からのお預かりです。エタの902 002と言うキャリバーの機械が入っていました。
発信音が無く回路の不良で現在注文中。
プラスチックの歯車が目立ちます。
最近の時計に良く見かける機械です。
続いてロンジンです。K様からのお預かりです。
940 101と言うエタの機械が入っています。この時計もかなり年数が経っており回路の調子がいまいちなのですが、部品が無くこのままの状態での修理となりました。少し消費電流が高くなっているのですが、順調に動いてくれています。
Sinnの正規販売店になったので、9月6日から時計のフェアを企画中。
準備にかかろうと思います。また修理の時間が削られていくんでしょうね。
今日はディープな修理残業になりそうです。
Grandさんブラックのお世話になりそうです。
商売する人間にとって雨はちょっと厄介なものです。
お昼過ぎにはあがったみたいですが・・・。
昨日の修理ですが、ランセルのクオーツとロンジンのクオーツを修理しました。
ランセルは電池が入ったまま置いていたみたいです。液が漏れていました。回路交換と分解掃除です。
Y様からのお預かりです。エタの902 002と言うキャリバーの機械が入っていました。
発信音が無く回路の不良で現在注文中。
プラスチックの歯車が目立ちます。
最近の時計に良く見かける機械です。
続いてロンジンです。K様からのお預かりです。
940 101と言うエタの機械が入っています。この時計もかなり年数が経っており回路の調子がいまいちなのですが、部品が無くこのままの状態での修理となりました。少し消費電流が高くなっているのですが、順調に動いてくれています。
Sinnの正規販売店になったので、9月6日から時計のフェアを企画中。
準備にかかろうと思います。また修理の時間が削られていくんでしょうね。
今日はディープな修理残業になりそうです。
Grandさんブラックのお世話になりそうです。