S2でCR-Zを受け取りに行きました。


現車を見てちょっとガッカリ。
CR-Zの抑揚のあるデザインが創る影というか色の微妙な階調が、車体色の“黒”に溶け込んでしまっている。なので、妙にスッキリした感じに写る。
ま、それは好みだろうけど。

レクチャー中。

後ろ姿。
リアタイヤ、もうちょっと踏ん張ってもよかったのでは…。

後につかれると、なかなかの迫力を感じます。

新旧スポーツカー(?)

左から
16年モノ、3年モノ、旬のモノ。
息子は今日、嫁さんを乗せて100キロほど走ってきて、燃費は15.6だったそうな。
近頃11超えてるCD6、やるジャン(笑)。
おまけにRS-Gに慣れている彼にとって純正シートの座り心地が良くなかったらしい。
あくまでもCR-Zはここの下から2枚目に写っている息子のモノだからCR-Zカテの記事は、これにておしまい。
チャンチャン。
ということで…。


現車を見てちょっとガッカリ。
CR-Zの抑揚のあるデザインが創る影というか色の微妙な階調が、車体色の“黒”に溶け込んでしまっている。なので、妙にスッキリした感じに写る。
ま、それは好みだろうけど。

レクチャー中。

後ろ姿。
リアタイヤ、もうちょっと踏ん張ってもよかったのでは…。

後につかれると、なかなかの迫力を感じます。

新旧スポーツカー(?)

左から
16年モノ、3年モノ、旬のモノ。
息子は今日、嫁さんを乗せて100キロほど走ってきて、燃費は15.6だったそうな。
近頃11超えてるCD6、やるジャン(笑)。
おまけにRS-Gに慣れている彼にとって純正シートの座り心地が良くなかったらしい。
あくまでもCR-Zはここの下から2枚目に写っている息子のモノだからCR-Zカテの記事は、これにておしまい。
チャンチャン。
ということで…。