昨夜の天気予報で等圧線を見て、自転車にするか単車にするか迷ったけど、結局単車にした。十分暖かくなった午後発。
T代表は片道5キロで充分と言っていたけど、それじゃ革パン着がえの労力と見合わない。
で、白浜向けて走り出した。目的地は円月島。春に娘たちと来たことが懐かしい。
さすが観光地、結構、単車が多かった。
午前の方が東から光が当たり、もっときれいに撮れたのかもしれない。
白浜の次に向かうのは、ボクにとって定番の白崎。
白崎までは国道で。でも、日曜日ということもあって市街地は車が多い。
信号で止まるときに「停止」と留意して足を出している自分がいる。今までは全く無意識に出していたのにな。そのうち、信号で止まるとき、足を出し忘れてパタンと行くような気がしてならない。歳やな~。
白崎。
ここも光の加減は午前に来る方が美しいやろな。
写真を撮ってる人がいっぱいいた。ボクも真似てみた。
構図がアカンな。
その後、いつものように広川ICまで国道。
白崎左折で行き過ぎてしまったけど由良駅でUターンができたことが嬉しかった。それと、最後のインターを降りる頃からクラッチレバーの重さを意識する。握力が弱くなっているんやろな。なさけないな。
ということで「キャブを詰まらせないために~12月編」は早くも終了。今年はこれで終わり。
T代表は片道5キロで充分と言っていたけど、それじゃ革パン着がえの労力と見合わない。
で、白浜向けて走り出した。目的地は円月島。春に娘たちと来たことが懐かしい。
さすが観光地、結構、単車が多かった。
午前の方が東から光が当たり、もっときれいに撮れたのかもしれない。
白浜の次に向かうのは、ボクにとって定番の白崎。
白崎までは国道で。でも、日曜日ということもあって市街地は車が多い。
信号で止まるときに「停止」と留意して足を出している自分がいる。今までは全く無意識に出していたのにな。そのうち、信号で止まるとき、足を出し忘れてパタンと行くような気がしてならない。歳やな~。
白崎。
ここも光の加減は午前に来る方が美しいやろな。
写真を撮ってる人がいっぱいいた。ボクも真似てみた。
構図がアカンな。
その後、いつものように広川ICまで国道。
白崎左折で行き過ぎてしまったけど由良駅でUターンができたことが嬉しかった。それと、最後のインターを降りる頃からクラッチレバーの重さを意識する。握力が弱くなっているんやろな。なさけないな。
ということで「キャブを詰まらせないために~12月編」は早くも終了。今年はこれで終わり。