占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

四角四面(+□+;)・鑑定60ー8

2012年05月22日 08時00分56秒 | 鑑定55-鑑定60
四角四面 (+□+;) ・8 





透明「みなさ~んお待たせしました

   それでは、アイテムレシピ公開で~す




ターゲット回避アイテム

千輪術衣式 影衛 

(せんりんじゅつころもしき・かげえい)



材料 ・ 半紙   一枚

      筆ペン  一本


作り方 

まず、半紙を人形にハサミで切ります

(大きさは大きくても小さくてもOKです。)

この時、必ずハサミを用いてくださいね

次に筆ペンで自分の名前を切った人形に

書いてください

(名前も大きさや書く場所は自由です!)

そこまで出来たらその人形を両手で挟み

次の言葉を詠唱しましょう


たては黒(くろ)、

   四角(しかく)は死角(しかく)にて

         万物(ばんぶつ)を得(え)んとす


一度詠唱が終わったら、最後に自分の名前を書いた

面を筆ペンで真っ黒に人形全てを塗りつぶしてください

それを日陰で干しておき、乾いたら完成です



使い方 

影衛は、本来自分自身が身につけて持つ

 ことが出来る御守り
です

プラスティックケースなどに入れてポケットに

持っておくこともOKです

(お財布の中はNGで~す)

今回の七恵さんのような場合は、相手のいる方向が

定まっているので、お隣の家のある方向に向かって

自分の家の壁に画鋲などで影衛を貼っておくことで

効果は期待できます

影衛は、相手の負の感情や発散型の感情などをかわし

相手の焦点を自分から外させるものと考えておいて

 もらえれば良いと思います

ただし、相手の感情が負のものではなく、愛情からくる

言葉や叱咤激励など、期待や応援などの感情が

 含まれているものには反応しません
のでその時は

ありがたく言葉を頂きましょうね

それと、記事にもあったように相手が言わなくなった

からと言って、相手を怒らせるような行動はNGです

感情が激情に変わってしまうと流石に効果は期待無い

可能性がありますので注意です


効果は約一ヶ月 

一ヶ月したら新しい半紙でもう一度作ってみてください。

古い影衛やいらなくなった影衛、作り途中で失敗して

しまったものなどは、一度粗塩をふりかけてから

 そのままゴミ箱け捨ててしまってください





透明「さ~てターゲット外しはOK

   次いってみよ~う



         続く・・・。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>礼さん

作りかけの影衛は、放置しても

特に問題ないですし、新しい影衛を

使っていただければ大丈夫ですので

見つけたら、続きをおこなうか

処分していただけたらと思います

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角四面(+□+;)・鑑定60... | トップ | 四角四面(+□+;)・鑑定60... »
最新の画像もっと見る

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-02-13 16:54:01
透明先生、お返事ありがとうございます!

未だに見つからないので、悪い影響が無いというのが分かって安心しました。

寒いですが風邪などひかれませんように。
返信する
Unknown ()
2022-10-26 15:33:54
忙しい中ごめんなさい。質問させて下さい。

作りかけの影衛を手で持っていたつもりが、気付いたら無くなっていました。

部屋の中を探しましたが、見つかりません泣

黒く塗りつぶすのを始めたところで、まだ名前が全部読める状態でした

(その作業をしている場所がちょっと暗かったので、明るい場所に移動している途中で落としました)。

この状態の影衛を部屋の中に放置していても大丈夫でしょうか?汗

今後も探して行こうとは思いますが、すぐには見つかりそうもないので、改めて影衛を作ってしまいましたが、そちらを身に付けることは問題ないでしょうか?

教えて頂けたらありがたいです。
返信する
Unknown (透明先生)
2019-04-01 03:05:28
>ユーミンさん

鑑定16『ご近所大戦争・2』のコメント欄にカキコミ

いただいた質問は、こちらで回答させてもらいますね{メモ}{ハッピー}

https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/123


影衛は、相手の意識をはずすアイテムなのですが、

音漏れを防ぐ効果はないため、いくら影衛でも、

音を拾った方の感情すべてをどうにかするのは

難しいと思います{ショック}{汗}

これに関しては、やはり実際に、音漏れを防止する

方法を取っていただいた方が良いかもしれませんので、

すみませんがご対応をお願いいたします{YES}

その上で影衛を使っていただければと思います{キラリ}{ガッテン}
返信する
Unknown (ママリン)
2017-10-02 16:09:12
>透明先生

お返事ありがとうございます{キラリ}

コメントをさせていただいた後、息子のストレスが心配で居てもたってもいられず、できることはやってみよう{ひらめき}とアンジェリークさんでバスタースピリット用アメジストを購入。
ストラップにして息子の一番近くに置ける筆箱の中に忍ばせました。それと水陽・黒言も{キラリ}

息子は夏休み明け頃は、学校に行きたくないとか、嫌なことを言われるとか言っていましたが、今ではそのことが原因で嫌な思いをするとは息子から聞かなくなり、笑顔で学校へ行くことのほうが多くなりました{キラリ}

透明先生のお言葉、とても染みました{スマイル}
息子の気持ちを全力で守る{超びっくり}
そうですよね{ひらめき}
親同士の関係や他人にどう思われるかではないんですよね{ひらめき}
とは言ってもやはり、他人がどう思おうと私には全然関係ないわ〜{びっくり}というふうにはなれない自分も居て・・・
それが今の私に必要な試練!?学び!?なのでしょうね{超びっくり}

先生のアイテム、本当にすごいです{キラリ}
私もバスタースピリットと水陽・黒言をもたせていただき、息子の一番の味方、理解者でありたい{キラリ}と思う私の強い味方になってくれています。

透明先生、お忙しい中、コメントをありがとうございました。
感謝{キラリ}感謝です{キラリ}
返信する
Unknown (透明先生)
2017-09-30 04:01:00
>ママリンさん

お話わかりました{ひらめき}

状況的に、相手がどこまでの感情でおこなっているのか

にもよると思います{YES}

本当に勘違いをして、そういう事をしているのか{はてな}

それとも、分かっていて、自分たちの優位性のために

そういった対応をしているのか{はてな}にもよって

影衛やバスタースピリットが効くかどうかは

変わってしまうのですが、やはり、やらないよりは

やる方が良いと思います{キラリ}{ガッテン}{ハッピー}

最近では、そういうことで自分の優位性を保とうとする方も

いらっしゃるようですので、今聞いているかぎりでは

その親御さんは、そちらのタイプのような気がします{汗}

そのようなタイプの方であれば、バスタースピリットも

効果があると思いますので、是非試してみてください{YES}

息子さんの中に溜まっているストレスを軽減するためにも

ご対応いただけたらと想います{キラピンク}

これら以外でリクエストということでしたら、

昴の作る法具がお役に立てるとは思いますが、

まずは、できることから試していただくと良いと

思いますので、状況を見ておこなってみてくださいね{ルンルン}

それと、これだけはお伝えしておきたいのですが・・・

1番大切なのは{びっくり}

お子さんの気持ちを守ることです{キラピンク}

もし、お母様がブレてしまうと、お子さんは

それが1番不安になります{ショック}{汗}

まずは、お子さんを全力で守ることだけを考えて

行動してゆきましょう{ガッテン}{笑}
返信する
Unknown (ママリン)
2017-09-06 18:47:59
透明先生

いつもブログを楽しみにさせていただいております。

質問とリクエストです。

4年生の息子が学校の友だちをトラブルになり、相手の親に毎日睨まれています。(2年の息子も)
相手の親は、全てうちの息子が悪くて、盗んだりカツアゲしたり嘘をついていると思い込んでいて、息子が悪かったところは謝ったのですが、全ての悪を認めろ!をものすごい形相で、話しにならず、ものわかれになってしまいました。
悪いことはしていないのだから堂々としていようと息子に話していますが、やはり、子供ですので、毎日保護者に睨まれて傷つかないわけはないと思っています。
それに、学校でもトラブル相手が自分の都合のイイようなことばかりを周りに話しているようで。。息子たちへの影響が心配で心配で。。。
そこで、透明先生の「影衛」を作ってもたせようかと考えていまして。。
あと、「バスタースピリット」も気になっているので、両方作ってもたせればよい!?とかいろいろと考えてしまっています。
ただ、バスタースピリットは激情にはあまり。。。と書いてあったので、相手の親にものすごい普通ではないものを感じるので、どうなんだろう。。。と思っていまして。。
もし、何かいい方法があればぜひ教えていただければありがたいです。
返信する
Unknown (hananozo)
2016-08-15 14:24:42
hananozoです。先生、こんなに早くに返事を頂けるなんて、ありがとうございます。本当に感謝です💕どんよりした気持ちが晴れ渡るようです。前向きに頑張りますね✨
返信する
Unknown (透明先生)
2016-08-08 04:56:14
>hananozoさん

そうですね{ひらめき}

相手のいる方向が、階下ということですから、

影衛は、下に向けてお使いいただければOKです{グッド}

敷物の下でも大丈夫ですよ~{YES}

筆ペンで書く名前は、対象がハッキリとは言えないので、

ご家族全員分を作っていただければ、安全だと思います{ひらめき}

<色:#ff0000><太>黄昏の刻</太></色>もあり、いろいろな方が厄に入って

自分自身の生活の中で、様々な災いが起こっているため{雷}

人が変わったように、何事においてもイライラしたり{怒}

対人トラブルを起こしたりする方も増えています{げっ}{涙}

時期的にも、黄昏の刻の影響を受け、

下の階の方も厄入りしている可能性が高いので{ショック}{汗}

あまり神経質にはならず、ご対応なさってみてくださいね{キラピンク}
返信する
Unknown (hananozo)
2016-07-26 20:39:09
透明先生、質問です。マンション階下からの苦情に神経をすり減らし、生活しています。この場合、階下の住人なので、敷物の下などに置けばいいのでしょうか?小学生、幼児がいますので、注意はしていましたが、うるさいとのこと。以前は親しくしていた家庭でしたが、突然、騒音苦情、再三に渡り、今では会っても無視されています。越してきて2年間はうるさいとも言われなかったのに、ある時から突然、相手の態度が豹変しました💦管理会社にも入ってもらいました。私もかなりのストレスで、子供を怒ってばかりです。そのようなことから、先生のブログを知るようになりました。夫婦共に申酉天中殺で、双破の腕輪もつけています。バスタースピリット、月桂樹と粗塩のお守りももっています。このターゲット外しもしています。神経質になって、様々なことをしています。始めは相手に対する怒りもありましたが、今は相手が穏やかに暮らせるようになればいいなと思えるようになりました。ただ、急に態度が変わった理由は気になります。今回の質問は、
1.対象が階下の場合、敷物などの下に置けばいいのでしょうか?
2.相手は私に悪意を抱いているのか、うるさくする子供達に悪意を抱いているのか、我が家族には間違いないですが、私が私の名前を書いて作っても効果があるでしょうか?
透明先生がぜひ、目を通して頂けますように、念をおくります~‼
返信する
Unknown (有野)
2016-06-28 13:59:54
こんにちは😄なやむところがあり、
作ってみました
効果はてきめんです。

ありがとうございます😄
返信する
Unknown (みき)
2014-02-14 23:35:19
透明先生へ

返事ありがとうございました。透明先生も昔、いじめられていたのですね。そんなふうに見えなかったです。

わかりました。同窓会に堂々と出席します。けど、以前、いじめられていた人がとなりに同窓会にきただけで、ふるえました。

来年の同窓会、先生の法具を使い、きれいになって堂々と同窓会に行こうと思います。

いろいろ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (透明先生)
2014-02-14 14:57:43
>みきさん


お辛い経験をされたのですね{ごめんなさい}

お心お察しします{グズン}

ただ、記憶の一部を消したり改ざんするという

アイテムは作りのが難しく、下手をすれば全ての

記憶を抹消してしまうため、お教えすることが

かなわず、大変申し訳ございません{ごめんなさい}

しかし、これは私の意見なのですが、いじめをした人は

そのことをしっかりと受け止め、絶対に忘れては

いけないと思いますし、それを傍観してきた方々も

そのことを受け止め学ぶ必要があると思います{びっくり}

私は、辛い経験をしたみきさんこそ、大きな学びを得て

大人になっていると思いますので、堂々と同窓会に

出席し、仲の良い友達と楽しんできて欲しいと

思っています{YES}

私も、幼い頃、この能力のせいでイジメられた経験を

持っていますので、お気持ちは痛いほどわかりますが、

どうか、自分に自信をもって行ってきてくださいね{YES}

応援しています{ガッテン}
返信する
Unknown (みき)
2014-02-06 23:23:50
透明先生へ

質問とリクエストです。

実は、私は、学生時代いじめられていました。
それで、同窓会があるのですが、学生時代の同級生は私が、いじめがあったのを知っています。その時の同級生とは、会いたくないのですが、仲の良い友だちはきにしすぎだと言われます。
周りの人が、私がいじめを受けたのを忘れているアイテムとかありませんか?私は、過去のいじめにコンプレックスなのです。

同窓会で、みんながどう思っているか、気になるのです。

リクエストで、お願いします。
返信する
Unknown (さく)
2014-01-30 13:38:01
透明先生

お答えいただき、ありがとうございます☆
無事に面接終わりました。
2つのアイテム せっかく作ったのに、持って行かなかったんです(笑)

でも、何かに 守られているなぁと感じました。

月読 知らなかったです!こちらも
ご紹介いただき、嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (透明先生)
2014-01-29 07:45:22
>さくさん

お返事が遅くなってごめんです~~{YES}{汗}

基本的に、陰衛を持ち歩く場合でしたら

1つ持っていただければ大丈夫ですよ{OK}

隣人など、相手のいる方向が定まっていて、

対象となる人が2人いる場合なら、2枚作り

各々の方向に向けて貼っておくと良いですね{家}{キラブルー}{ガッテン}


もし、面接の際に緊張してしまう{ショック}というなら

緊張緩和アイテム『月読』を持っておくと

心強いと思います{YES}

通常のお仕事の時にも効率UPできてオススメです{グッド}

   {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/555>選る・得る・YELL!!・7</リンク>
返信する
Unknown (さく)
2014-01-27 10:30:03
透明先生

すみません。1/23付けの私の質問コメントですが、みきさん宛てにお答えいただいていました。

影衛は、1つ持っていても、2つ持っていても効果は同じ。

ということでしたので、承知いたしました☆

あせっていて、ちゃんと読むことができていなくて、反省していますm(__)m


あせらないで、深呼吸して、望みます^_-☆
返信する
Unknown (みき)
2014-01-23 17:23:49
透明先生へ

お返事有り難うございました。これから、質問ですをつけます。
パワーストーンとして使おうと思います。
お忙しい中、お返事有り難うございました。
返信する
Unknown (さく)
2014-01-23 13:47:28
透明先生

質問です。
対象となる人が2人以上いても、お教えいただいた今回のアイテムは、1つで良いのでしょうか?
本当は、気にしない態度が大切だと思いますが、来週にその方々の前で面接があり、どうしても私が気にしてしまい、心を保つのに必死なので。
次のページに、載っているアイテムも試してみますね。もしくはバスタースピリットの方が効果的なのかな。とも思っていますが、まずは、この2つを試してみようと思います。
毎回、日記楽しみに読んでおります。
ありがとうございます。

返信する
Unknown (透明先生)
2014-01-22 22:45:21
>みきさん

回答が必要な場合、次からは「質問」「教えて」

とハッキリ書くようにしてくださいね{YES}{汗}


使い終わった後のローズクォーツは{ひらめき}

この用途ではなく、パワーストーンとしてなら

使うことはできますが、処分するのであれば

感謝を込めて土のあるところに埋めるように

してあげてくださいね{キラピンク}{パチパチ}{YES}
返信する
Unknown (みき)
2014-01-16 17:22:01
透明先生へ

お返事ありがとうございました。ローズクォーツ を買ってから、つくろうと思います。ミツルさんのレスを私の相談内容になっているのを、注意されたのかなぁと思って、質問をまとめたのです。

すみません、これから、返事します。ご迷惑おかけいたしました。
やっぱり、嫌いから普通になるのですね…。良かったです。

>>ローズクォーツは10回ほどは繰り返し使えます。
ということは10回使ったら、土に埋めるなりして処分したほうがいいのでしょうか?

ミツルさんへ

返事有り難うございました。ミツルさんの返事を私が、透明先生に個人的に相談内容をしたのかなぁと思って、再度、書きなおして、送ったのです。
すいません、返信のことがレスだったのですね。

レスの意味がわかりませんでした。すいません、色々とありがとうございました。
透明先生に返事を書きます。ありがとうございます。
返信する
Unknown (透明先生)
2014-01-15 23:23:26
>みきさん

続きです{ひらめき}

もしどうしても、みきさんが、相手の存在を苦手だと

意識してしまうようでしたら、以前このコメント欄で

YOUさんに伝授した方法を試してみてください{YES}


<色:#ff0000><太>《材料》</太></色>

・<色:#ff00ff><太>番茶</太></色> コップ1杯

・<色:#ff00ff><太>ローズクォーツ</太></色> 1粒

  (直径<色:#ff00ff>6mm以上</色>・形はなんでもOK

   穴あき穴無しどちらでも大丈夫です)

・<色:#ff00ff><太>粗塩</太></色> 少々


<色:#ff6600><太>《作り方》</太></色>

茶葉にお湯を注いで、普通に番茶を作ります{湯呑}

ローズクォーツを粗塩で2~3回軽く揉み、

その後、水で洗い流しておきます{ルンルン}

あら熱が取れたコップ1杯の番茶の中に、

そのローズクォーツ1粒を入れ、

冷蔵庫で5時間冷やします{びっくり}

それを1日1杯飲むようにしてみてください{グッド}

飲めば不思議と、相手の存在をコチラもあまり

気にならなくなると思いますので、試してみてください{ルンルン}

効果は1日です{ピース}

ローズクォーツは10回ほどは繰り返し使えます{キラピンク}

ただし{びっくり} これは影衛とセットなので、

影衛をやっていない状態での効果は期待できない

と思ってくださいね{YES}
返信する
Unknown (透明先生)
2014-01-15 23:23:20
>みきさん

先月の回答は読んでもらったということでOKかな{考えるひよこ}

質問して回答を確認したら「読んだよ」の一言だけで

かまいませんので、コメントを残していただけると

回答した側としては安心するので、今後はお願いします{YES}

マナーやルールを守っていただけると、気持ちよく回答

できるので、ご協力よろしくです{ルンルン}

次からは、ルールから外れた質問には、回答を控え

させてもらいますので、何とぞご了承ください{YES}{汗}

多くの読者の皆さんに守っていただいていること

ですので、ご理解いただければと思います{キラブルー}


影衛は、1つ持つのも2つ持つのも、

ターゲット回避効果は同じです{止まるひよこ}

みきさんの言うところの普通という状態になります{ひらめき}

通常、苦手な意識を持って接する人に対しては

苦手な気持ちで返してくるのが人間というものです{びっくり}

大事なことは、相手を意識せず、ニュートラルな気持ちで

接することが、影衛を効率良く使う方法になりますので

参考にしてみてください{YES}

(続きます)
返信する
Unknown (みき)
2014-01-13 08:20:03
ミツルさん、透明先生へ


>>すみませんが、質問です。影衛をもつとターゲット外しとのことですが、相手は、自分のことが嫌いから、普通になるのですか?

本当に苦手な同僚なのです。私が、苦手なら、向こうも苦手な意識はそのままですよね?

影衛をもつとターゲット外しとのことで、持ち歩いているのですが。

>>すみません、相談内容になっていました。すいません、影衛を複数もつとより、ターゲット外しから外れるのですか?言われなくなると、自分の苦手意識、向こうの苦手意識も薄れる効果があるのかなぁと思ったのです。
>>影衛は、相手の負の感情や発散型の感情などをかわし

相手の焦点を自分から外させるものと考えておいて

もらえれば良いと思います

こういうふうに描いてあるので、発散型から外れたら、普通になるのかなぁと思ったのです。私は、学生時代、目の前で、文句を言われて、ストレス発散型になっていたので、余計気になるのです。そうです。そのみきです。
返信する
Unknown (ミツル)
2014-01-13 02:09:49
>みきさん

度々横からすみません{YES}{汗}
<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1071#ct>『千羽の願い・19』</リンク>のコメント欄で、2013年12月17日(火)に質問をしていた、みきさんと同じ方でしょうか{はてな}

12月18日(水) 4時03分に、透明先生が回答をしてくださっていますよ{ルンルン}

トップページに、「<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>取説ページ</リンク>でお願いしているマナーやルールから外れた質問には回答を控えておりますので、何とぞご了承ください{YES}」
と書かれており、
「質問した皆さんはご確認の上、レスお願いしま~す{ルンルン}」というのが、透明先生からのお願いなので、回答を読んだら、今からでもそちらのコメント欄にレスを書き込みしてはいかがでしょうか{YES}

そうでないと、今回の質問に回答してもらえない可能性がありますので、みきさんが透明先生からお返事をもらえなくて寂しい想いをするかな{グズン}と心配になりまして、お節介ながらコメントさせてもらいました{メモ}

もしかすると、ちゃんとお返事書いたけれどPCかサーバーの不具合でコメントが反映されなかっただけとか、師走の忙しい時期で返事したつもりがウッカリしてしまったとか、色々事情があるかもしれませんが、ブログ内ルールとマナーが決められているので、透明先生から回答をもらいたいのであれば、やはりルールに従った方が得策かと思います{ルンルン}

トップページの◆2013年の質問(未確認の方々)の中に、みきさんの名前があったので、気になってコメントしてしまいました{りんごちゃんNG}
余計なお節介でしたらすみません{汗}
レスは今からでも遅くないと思いますよ~{YES}
返信する
Unknown (みき)
2014-01-09 12:37:40
透明先生へ

すみませんが、質問です。影衛をもつとターゲット外しとのことですが、相手は、自分のことが嫌いから、普通になるのですか?

本当に苦手な同僚なのです。私が、苦手なら、向こうも苦手な意識はそのままですよね?

影衛をもつとターゲット外しとのことで、持ち歩いているのですが。
返信する
Unknown (みき)
2014-01-09 02:52:31
透明先生へ

影衛を1つ持ち歩くのと、2つ持ち歩くのでは、効果もかわってくるのでしょうか?私は、苦手な同僚がいます。その同僚はわたしにだけ言い方がきついのです。そういう場合、1つだけじゃなくて2つ持ち歩いたほうが効果はあるのでしょうか?

影衛は1つ持つのと、複数もつのでは、ターゲット外しは効果は協力なのでしょうか?

すごく苦手意識がある相手には、影衛は複数持つほうがいいのでしょうか?気休めなのでしょうか?
返信する
Unknown (kuran)
2013-12-18 16:59:49
透明先生こんにちわ

お返事ありがとうございますm(_ _)m


影衛つくって、みます
猫だけど人間の形でいいのかな{CARR_EMO_88}

差し出かましくないです
先生ありがとうございます
可愛がる、自分の視野が狭いのかいまいち実感が持てませんでした{CARR_EMO_334}

というのも犬も飼っているのですが、対応があきらかに違っていて
猫はほぼ紐に繋がったまま、鳴くと怒鳴る叩く
変な理屈をいう
可愛がっている様子をほぼみたことがないので
(;_;)

話し合いも、結局平行線で最後はシカト状態です{CARR_EMO_333}


でも、むかつくほど嫌いだったら、もっと強行手段とってたのかな
だから、ちょっとでも愛情はあるのかなって、先生の言葉をきいておもいました
ちょっと前、初めて猫に優しく言葉かけていたんです
次の日は怒ってたけど{CARR_EMO_333}

今の時期寒いので完全にドアをしめているので、鳴き声で怒るという事は減りましたが、もう少し御守りつくって、様子みてみます


先生ありがとうございました
あの、もしかしたら、またトラウマの事で質問してしまうかもしれません
(;_;)
すみません


寒いし先生忙しいので睡眠きちんととれてるのかな
ちょっと心配になりました{CARR_EMO_75}{CARR_EMO_75}
{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_73}{CARR_EMO_358}{CARR_EMO_323}
返信する
Unknown (透明先生)
2013-12-13 22:35:33
>kuranさん


う~ん{汗} 正直に言うと、試したことがないので、

ハッキリとは言えませんが{汗}

影衛さえ作れれば、効果はあると思います{YES}

一度、猫ちゃんの手を取り、代わりに詠唱などを

行い、作ってみてください{ひらめき}

もし、効かないようであれば、私も何か考えてみますね{YES}

それと、これは、少し差し出がましいことだとは思いますが{汗}

お母様は、その子が嫌いなのでは無く、可愛いからこそ

怒鳴りつけるようなことをしている気がします{YES}

もし、嫌いなのであれば、もっと強行な方法を行うはず

ですし、固執しているからこその行動だと思いますので、

一度、お母様ともゆっくりお話してみてください{YES}

お母様の心を救うことで、解決できる糸口も見つかる

ような気がしますからね{キラピンク}
返信する
Unknown (kuran)
2013-12-11 00:16:17
透明先生今晩わ


質問です

このターゲット回避アイテム、人間用のですが、猫にも応用して使えるようにする事は無理でしょうか?
猫に負の感情がいかないようにしたいです


母親が譲り受けた雄猫なのに、猫が嫌いみたいです
躾と言って猫がなくと猫に怒鳴ります。床を叩いているのか猫を叩いているのかはわかりませんが、そういう音も聞こえます
他にも色々問題はありますが{CARR_EMO_391}

何回も注意したりしても無駄でした
あまりにも、むかついてやめろ、って怒る事もよくあります
妹は無関心なのか助けにはなってくれません


家での居場所や心の安らぎがない私にとって猫は可愛くてしょうがないんです

怒る声をきくのが辛いです。凄く嫌な気持ちになります
悪い事何もしていないのに、猫を助けてあげる事ができません
無力です…

やはり、人間用なので猫には無理でしょうか?
お忙しい所すみません

宜しくお願いします
m(__)m
返信する
Unknown ()
2013-06-13 08:33:17
先生ありがとうございます

身内なので通報もできず、友達にも恥ずかしく言えず…

長年の蓄積で対策がわからず…。


リクエスト宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (透明先生)
2013-06-13 05:13:30
>劉さん

この「影衛」は、相手に対しての邪念や

直接的な負の感情に対するアイテムです{ガッテン}{YES}

しかし、DVの多くは、行き過ぎた愛情からくる

ものも多く、劉さんの状況に対応できるかは

ハッキリとは言えないのも事実です{ひらめき}

私も今まで何人かDVに対する鑑定をおこなって

きたことがありますので、DVに関しては、

リクエストとして受け取らせてもらいますね{YES}

記事としてまとめてみようと思いますので

どうか待っていてください{キラピンク}

それまでの間、オススメできるとすれば{ひらめき}

<色:#ff0000><太>侵食の方陣</太></色>を作り、相手にはお守りとして渡し、

自分自身も持つことで、感情の余裕が促進できる

ので、少しは状況が変わる可能性もあります{YES}

是非試してみてくださいね{ルンルン}

  {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/62>鑑定ファイル9ー3</リンク>
返信する
Unknown ()
2013-06-06 21:13:01
先生 質問です

Dv を止めさせるのにも使えますか!?

使えるとしたら、部屋に貼りまくるとか…

もしDvには効かない場合、リクエストで

何かしらお願いします…失礼しました
返信する
Unknown (あい)
2013-04-25 21:58:23
ミツルさんへ

いつも、ありがとう(^^)ミツルさんのおかげで前向きになりました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (透明先生)
2013-04-11 23:56:01
>あいさん

「月桂樹と岩塩のお守り」に関する質問は

以下のページに回答しましたので

お手数ですが、そちらをご覧くださいね{ルンルン}

  {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48#ct>鑑定ファイル7ー5</リンク>


それとスミマセン、お願いがあるのですが{汗}

質問は、その内容を書いた記事のコメント欄に

カキコミいただけると、後から読んだ人が

同じような質問をせずにすみますし、

他の方にも参考になると思いますので、

次からはご協力よろしくお願いしますね{止まるひよこ}


>ミツルさん

フォローしてくれてありがとね{YES}
返信する
Unknown (あい)
2013-04-08 12:10:14
透明先生へ

月桂樹と岩塩のお守りの葉っぱがおれるてなんでしょうか?
家族にも作ってあげましたが、私のだけなんです。
私の持ち方がおかしいからなったのでしょうか・
それともわたしの身代わりになったのでしょうか?
返信する
Unknown (ミツル)
2013-04-08 12:09:01
>あいさん

あいさんのお守りの葉っぱが折れた理由は、透明先生に直接視ていただかないと分からない事なので、ボクからは何とも言ってあげられなくてすみません{ショック}{汗}

もし、お守りの作り方や持ち方で分からない事があれば、一般的な質問なら(規約を守った範囲なら)、月桂樹と岩塩のお守りの作り方のページで答えてくださると思いますし、そちらのコメント欄には、過去の質問とその回答が残っているので目を通してみると参考になるかもしれませんよ{YES}

横からお節介失礼しました~{ダッシュ}
返信する
Unknown (あい)
2013-04-05 08:38:53
ミツルさんへ

お返事ありがとうございました。葉っぱがおれるてなんだったのでしょうか?気になります。作り直しはしますが。
返信する
Unknown (ミツル)
2013-03-23 22:00:57
>あいさん

おこんばんはです{月}
またまた横からすみません{笑}{汗}

{ふたば}月桂樹か岩塩のどちらかが割れて作り直す時は、
 両方とも捨てて、別の材料で新たに作った方がいいでしょう{びっくり}

という透明先生からの注意書きが、月桂樹と岩塩のお守りの作り方のページに書いてあるので、やはりそうした方が良いと思いますよ{グッド}

こちらのページを参照{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/48>鑑定ファイル7ー5</リンク>

あいさんの助けになりましたら幸いです{YES}
返信する
Unknown (あい)
2013-03-23 00:37:08
透明先生、教えて下さい。、月桂樹と岩塩のお守りを身につけると、私の葉っぱがぼろぼろになりました。このボロボロになったので、新しい葉っぱをいれました。大丈夫でしょうか?新しい葉っぱを入れて効果は、半年期待できるでしょうか?
返信する
Unknown (アッシュ>透明先生)
2013-02-12 08:23:54
>透明先生


ありがとうございます。先生に話したら大分落ち着きました。

念のためパワースポットへいきました!

あと腕輪も作り替えます。厄除け以外のテンチュウサツ用も作ってみます。テンチュウサツではないですが。名厄だったので記事の方法でお祓いしました。

ターゲット回避ですものね。でもターゲットになってれば回避できるのでそれは持ち歩いておきますね。

いつも丁寧な回答ありがとうございます!!
返信する
Unknown (透明先生)
2013-02-12 05:40:32
>アッシュさん

ふ、不審者{なんで} 嫌な思いをしたんですね{グズン}{汗}{汗}

とにかく無事で良かったです{キラピンク}{YES}


このターゲット回避アイテム「影衛」は、

存在として固定した相手に対して攻撃をする者

に効果が期待できるアイテムになります{ひらめき}

つまり、アッシュさんだと認識し狙って

負の感情をぶつけてくる相手には効果が

あるのですが、街中などで突発的に遭遇する

変質者というのはターゲットを絞っていない

と思うので、そういう相手に対しては

少し難しいように思います{ショック}{汗}

私も何とかできないか…と思っていますので

今後、そういうケースに対応できるモノが

あれば紹介したいと思います{ガッテン}
返信する
Unknown (アッシュ)
2013-02-06 21:49:30
♡透明先生 大好きデス♡

質問です。今年に入ってから、二回、通勤途中に

向かい側からきた、気持ち悪いオッサンが

私の方めがけて来て、何か言ってきて、嫌な思いをしました。

今日2回目です。警察署はあったんですが、

遅刻したくないのでいかず、先ほど不審者通報しました。

でも、パトロールしてくれなさそうです。

次は即110番してと言われたのでするつもり

です。違う道も考えてます。怖いので。

一応、記事の人形とバスタースピリット持ち歩いて、厄除けの腕輪もはめてましたが、
腕輪はストーンがひびってきてるので、

作り直します!

こんな変質者には人形はききませんか?

あと別記事に護符などあったのかもしれませんが。
宜しくお願いいたします!!
返信する
Unknown (透明先生)
2013-01-27 04:59:37
>あいさん

質問の回答は、以下のページにカキコミしました{メモ}

お手数ですがそちらをご覧くださいね{ひらめき}

 {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/270#ct>法陣\(^∇^)/結果発表・4</リンク>


それと、1つ透明からのお願いです{止まるひよこ}

今回は一応質問と受け取って回答しましたが、

今後、質問としてコメントを書いていただく場合は

『質問』『教えて』という言葉を入れていただけると

お返事を返しやすいので何とぞご協力お願いします{YES}
返信する
Unknown (あい)
2013-01-17 01:40:40
先生、今、月桂樹と岩塩のお守り、影衛は持ち歩いています。
バスタースピリットは、材料がそろったので、つくろうと思います。

それと、運UP法陣で、仕事、産質運UP、蓄財、ソロモンの金運UP・仕事運UP用を持ち歩こうと思いますが、月桂樹と岩塩のお守り、影衛の上に持ち歩いていいですか?

持ち歩くとき、どうやって持ち歩こうかなぁと思います。
私だけ、時給もあがりません。今、ソロモンの金運UP・仕事運UP、仕事の法人を二つ持ち歩いています。
時給が上がればいいなぁと持ち歩いています。時給があがりたいなら
蓄財も持ち歩いたほうがいいでしょうか?

後輩と仕事をしなくなってから、ストレスがなくなりましたし、持ち歩くようになってから、八つ当たりなどなくなった気がします。
ありがとうございます。透明先生。とても嬉しいです。
返信する
Unknown (あい)
2012-12-05 20:25:55
善さんへ

先生からアドバイスも自分の中に受け止めます。
精神的に病んでいました。私のためにアドバイス、ありがとうございます。
私は、一人じゃないんじゃないと思って、とても嬉しく思います。
返信する
Unknown (あい)
2012-12-05 20:23:35
ミツルさんへ

いろいろ教えて下ってありがとうございました。
私は、精神的に少し病んでいました。

月桂樹と岩塩のお守り、影衛は作ってもちあるいています。
本当にすてきなアイテムを教えてくださってありがとうございます。

バスタースピリットや(すいよう・こくげん)は、材料を集めているところです。材料がそろえたら、作ろうとおもいます。

私のために、いろいろアドバイス、ありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2012-11-27 00:38:22
>あいさん
こんばんは。はじめまして。あいさんの悩みとても深刻だと思います。ですが先生は今現在鑑定をされてません。トップページはきちんと読まれてますか?私も含め先生に見ていただきたいと悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。まずは他の方がアドバイスして下さっている事を試したり先生の記事を待つことも最低限のマナーかなと思います。嫌な思いされたらすみません。先生のお身体の事も心配なのです。あいさんも先生からせっかく頂いたアドバイスを自分の中で受け止めてみてください。
返信する
Unknown (あい)
2012-11-26 15:53:03
透明先生、私はその後輩から嫌われているのは、分かります。
けど、その後輩がみんなにいうので、強く言えないのです。
リクエストで、私のような悩みを書いて欲しいです。
私は、仕事はフリーターで昼、夕方、短時間で入っているのですが、昼は入りたくないのです。夕方だけ、入りたいのです。夕方でも、注意しても逆ぎれするのもいますが、その人とあまりかかわらないようにしています。

昼が言い方がきついので、昼ははいりたくないのです。
悪口や愚痴がすごいのです。先生、鑑定はしてくれないのでしょうか?

先生の鑑定を受けてみたいです。


先生、お守り、作ってみようと思います。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ミツル)
2012-11-24 21:00:09
>あいさん

おこんばんはです{月}
相手の言葉がキツい、言葉によって傷ついている、というのなら他にも、うってつけの透明先生アイテムがありますよ{ルンルン}

言葉によってマイナス影響をもたらすモノを昇華してくれる
{キラブルー}<色:#3300ff><太>水陽・黒言</太></色>(すいよう・こくげん){キラブルー}です{ピース}

{鉛筆}レシピ{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/468>オフの日4ー14</リンク>

バスタースピリットや月桂樹と岩塩のお守り、影衛などにプラスしてこれも試してみると、口撃から守ってもらえるんじゃないでしょうか{YES}
お守りを持ち歩いているとの事ですので、既に日常持ち歩いているアイテムでしたら、お節介失礼しました~{ダッシュ}{ため息}
返信する
Unknown (透明先生)
2012-11-24 05:50:11
>あいさん

なるほどよく分かりました{わお}

確かに最近そういう若い世代の方で

会社の中でも自分の感情を振りかざす

という話はよく聞きます{涙}

ただ、ナメられたくないというのであれば、

嫌われたとしても、やはり仕事の為に

しっかりと注意する{止まるひよこ}

ということは大切だと想います{ひらめき}

ナメられない為には、<色:#660000><太>毅然とした態度</太></色>が

絶対必要な条件だと思いますが、

もし、嫌われたくないと、いうのであれば

それは、ナメられないということからは

ほど遠くなってしまいます{汗}

大切なことは{びっくり}会社にとって
<色:#ff0000><太>
自分自身がしっかりと仕事をこなし、

相手を正し、逃げないこと</太></色>{ひらめき} それが

その態度をもっての行動であれば、

必ず周りは見ています{YES}

誰が正しいのかは一目瞭然です{止まるひよこ}

まあ、常識が通じない相手かもしれないので

苦しんでいるあいさんの気持ちは重々分かって

いますから、リクエストとして受け取らせて

いただきますので、私の方で今までの鑑定の中で

何か紹介できるモノがあれば、記事として

取り上げてみたいと想います{ひらめき}

まずは、あいさん自身が相手から目をそらさずに

先輩としての態度を貫き通してください{ガッテン}

私も応援しています{YES}
返信する
Unknown (あい)
2012-11-14 00:13:42
先生、言い方がきつい相手、などに聞くお守りはないでしょうか?
もう、胃が痛いのです。
意地悪されないお守りとかないでしょうか?
返信する
Unknown (あい)
2012-11-14 00:09:20
透明先生、返事ありがとうございます。
後輩で、私とAにだけ言い方がきつくて、他の人に
は言い方がきつくないのです。
なめられないお守りてないでしょうか?
後輩とはもう、仕事したくないのです。

その後輩は今あった出来事を他の人に言われるので、口もすごく軽いし
注意もできないし、ストレス溜まります。
以前。優しく注意したら「あいとは仕事したくない。」とみんなに聞こえるように言われて、それから注意ができなくなりました。

その後輩のこと、考えるとつらいです。先生の鑑定、いきたいなといつも
思っています。鑑定で見てもらいたいです。
返信する
Unknown (透明先生)
2012-11-12 02:34:59
>あいさん

お話わかりました{ひらめき}

ただ、このターゲット回避アイテム「影衛」

というのは、<色:#ff0000><太>直接的に嫌な感情をぶつけてくる者</太></色>

に対して起動する方法と考えていただいた方が

良いと思います{YES}

これといって相手とのトラブルもなく、

影衛も持っているということでしたら、

おそらく、その同僚の人は、お菓子を

<色:#ff00ff>気に入った人にあげている</色>だけで

<色:#3300ff>気に入らない人にあげない</色>という考えは

持ち合わせていないように思います{ひらめき}

元来、人間というものは{びっくり}

好きな人のために一生懸命何かをする

ということが大半です{スマイル}{プレゼント}{ラブ}

仲良くしたい人のために努力をすることが

主な行動理念になっているので、

特に仲良くなりたいと強く願っていない場合には、

その人の「視野角には上げない人」という

概念が存在していないことも多いのです{止まるひよこ}

ですから、間違えないで欲しいのは、

その同僚は、あいさんが言うところの

同僚のお気に入りに対して

ただ相手に好かれたくてあげている

ということであって、

意識的にわざと嫌いな人にはあげない

という意地の悪い気持ちで行動している

ワケではないように想いますよ{YES}


人間というのは、一生懸命になっている時

相手に好かれたいと思っている時には

<色:#9900ff><太>視野が狭く、周りの顰蹙(ヒンシュク)に

気づかない</太></色>ものです{げっ}{涙}

ですから、あまり気にせずに、他人の振り見て

自分がそうならないように頑張っていければ、

その方が<色:#ff0099><太>得</太></色>だと思いますよ{YES}
返信する
Unknown (あい)
2012-11-08 01:11:27
透明先生、質問です。
質問という言葉をいれないで、すみませんでした。
返信する
Unknown (あい)
2012-11-08 01:05:31
先生、私は先生の影衛を2つ持ち歩いています。
それと私は、お守りとパワーストンを持ち歩いています。
いじわるされないお守りはないでしょうか?
影衛は、持ち歩いても、同僚が差し入れのおかしなどを自分のお気に入りにくばって、同僚から気に入られていない人には渡さないのです。

そういうのをされて、精神的にとてもつらいです。
そういうのには、影衛はきかないのでしょうか?

そういうのをされて、とてもショックだし、つらいです。
返信する
Unknown (あい)
2012-10-18 12:24:49
今まで忙しくて先生の返事みれませんでした。
今日、見ました。先生、お答えいただいてありがとうございました(^-^)
ありがとうございました
返信する
Unknown (アッシュ)
2012-10-11 08:21:04
>透明先生

ありがとうございます。これで隣人用にも作れます!
返信する
Unknown (透明先生)
2012-10-11 01:20:37
>アッシュさん

特に制限はないので、持ち歩き用と家に貼る用

それぞれ作って活用してみてくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (透明先生)
2012-10-11 01:12:51
>あいさん

今回の質問は、YOUさんに回答したコメント

に対しての質問だと受け取らせていただきますが、

基本的に{ひらめき}

影衛は負の感情を持った人間からの印象として

存在感が薄まるというモノです{びっくり}

もちろん、相手側に負の感情がなければ

そのコトに対しては反応はしませんが

影衛を持ち続けていただければ

負の感情をぶつけてくる相手が、あいさんのことを

ぶつける相手として認識しなくなってくるものなので

そう解釈していただければと想います{YES}
返信する
Unknown (アッシュ)
2012-10-08 21:53:28
透明先生 大好きです。質問があります。

毎月作ってるのですが、持ち歩き用と隣人用に壁にも貼りたいのですが、一体しか作ってはいけないのでしょうか。

今は一体だけ持ち歩いてます。お忙しいところ、毎回、本当に勉強になる言葉をいただき、感謝してます。
返信する
Unknown (あい)
2012-10-07 23:13:49
透明先生、影衛の事、教えてくださってありがとうございました。

先生、質問ですが、影衛は、基本的には存在としての部分を薄めるものとは、今、毎日持ち歩いていて、1ヶ月ごとに変えています。
これをもつと本来の存在とは、なくなるのでしょうか?


影衛は悪意のない言葉などには、反応しないことがわかって、後輩などとしゃべっていても、今の言葉は悪意がないのかなぁ?と自分に言い聞かせています。


使い続ければ、気にしていないとは、どう言う意味でしょうか?

先生、鑑定をお願いしたいくらいです(>_<)
いつも、このブログ見ているとそう思います。
返信する
Unknown (YOU)
2012-09-28 16:04:49
透明先生 ありがとうございますm(__)m
そうですね、まだ私が気にしていたと思います。
影衛の効果が抜群で 「会わない・・ほんとに会わなーい(^O^)」と喜んで、会うのを嫌がっていました。
ローズクォーツときいて、私に優しさや温かみが足りないのかな?と思いました。

先生、普通なら「そんなこと、気にしなさんな」っていうレベルなのに
柔らかく、温かく教えてくださってありがとうございます。
さっそく綺麗な石をみつけて、心もピンク色にしようと思います。
生涯暮らしていく場所なので、他家を詮索する変な人と思われたくなくて悩んでいました。ありがとうございました。
実際、詮索する人はもっと上手にしますよね(^^)

返信する
Unknown (透明先生)
2012-09-28 05:59:45
>YOUさん

なるほど…それはちょっと難儀ですね~{汗}

影衛は、基本的には存在としての部分を薄めるもの

になるので、このまま影衛を使い続けていただければ、

きっと向こうはYOUさんのことを気にしていない状態

になっていると思いますよ{YES}

しかし、YOUさんの方が気になってしまうようであれば、

次のコトを試してみてください{止まるひよこ}

<色:#ff0000><太>《材料》</太></色>

・<色:#ff00ff><太>番茶</太></色> コップ1杯

・<色:#ff00ff><太>ローズクォーツ</太></色> 1粒

  (直径<色:#ff00ff>6mm以上</色>・形はなんでもOK

   穴あき穴無しどちらでも大丈夫です)

・<色:#ff00ff><太>粗塩</太></色> 少々


<色:#ff6600><太>《作り方》</太></色>

茶葉にお湯を注いで、普通に番茶を作ります{湯呑}

ローズクォーツを粗塩で2~3回軽く揉み、

その後、水で洗い流しておきます{ルンルン}

あら熱が取れたコップ1杯の番茶の中に、

そのローズクォーツ1粒を入れ、

冷蔵庫で5時間冷やします{びっくり}

それを1日1杯飲むようにしてみてください{グッド}

飲めば不思議と、相手の存在をコチラもあまり

気にならなくなると思いますので、試してみてください{ルンルン}

効果は1日です{ピース}

ローズクォーツは10回ほどは繰り返し使えます{キラピンク}

ただし{びっくり} これは影衛とセットなので、

影衛をやっていない状態での効果は期待できない

と思ってくださいね{YES}
返信する
Unknown (YOU)
2012-09-21 17:09:53
透明先生  お礼と質問ですm(__)m
実は気まずい感じのご近所があり、お互い気にしすぎるためか
玄関の出入り、窓の開け閉め時にしょっちゅう出合ってしまいます
こちらの影衛を貼ってみると、嘘のように2ヶ月ほど会いませんでした
ありがとうございましたm(__)m

ところが影衛は一ヶ月ごとに変えているのですが
何故かまた頻繁に会うようになりました(+_+)
相手のお家を見張ってるわけでもないのに・・・多い日は一日に3回も
私の方が少し遅れて出るので、「あなた、見に出てきたの?」と思われそうなタイミングです
気にするから引き寄せるのか?と思い、気にしないようにしてもダメです
結構ストレスなので、何か良い方法がありましたら
先生のご都合の良い時に、教えていただけませんでしょうか?
返信する
Unknown (あい)
2012-06-25 01:53:30
透明先生、影衛は今日は、おりまげてから使いました。
けど、胃がきりきりするようなことはありませんでした。
また、影衛を作ろうと思います。今度は小さく作ろうと思います。


先生、無理言って質問に答えてくださってすみません。
ありがとうございました。

本当に感謝していますm(__)m
返信する
Unknown (しろ)
2012-06-24 23:05:50
日曜日までに教えて欲しい っていうような要求にも
ガンバって朝までに 優先して答えてあげてるあたりが
透明先生ってば 超優し~~~い{ラブ}
返信する
Unknown (透明先生)
2012-06-24 08:16:52
>あいさん

影衛は、折り曲げると効果があまり期待できない

かもしれません{汗} 大きさは大きくても小さくてもOK{OK}

なので、状況に合わせて工夫してみてくださいね{ルンルン}


因果応報ということは、もちろんあるものです{びっくり}

けれど、された人が相手の苦しみを望むことは

正しい選択ではなく、それを望んでしまうと

相手と同じことになり、そうすることによって

また因果が回ることに繋がってしまうので{げっ}{涙}

毎日をしっかりと生きてゆくことが

正しい選択になると思いますよ{キラピンク}
返信する
Unknown (あい)
2012-06-22 16:52:23
透明先生、初めてコメントします。先生のブログはために
なるので、いつも拝見していました。
私は、今精神的にまいっています。職場の後輩から言われて。
さっそく、作りました。、影衛は折り曲げて持ち歩いでいいですか?

日曜日に仕事ですので、お早めに教えて欲しいのですが・・・

毎日、胃が痛いです。教えてもらってとても嬉しいです。

本当にありがとうございます。


感謝しています。


ところで、私にいじわるする後輩ですが、その後輩には因果応報として
私が、受けた苦しみとかこないのでしょうか?

ブログで、良ければ取り上げてください。
返信する
Unknown (透明先生)
2012-06-04 04:48:03
>りんりんさん

イイ質問ですね~{ひらめき}

作り方さえ間違えなければ{びっくり}

誰が作っても効果はありますから、

このアイテムが必要なご家族がいれば

りんりんさんが作ったモノで大丈夫なので

身につけてもらってくださいね{YES}
返信する
Unknown (透明先生)
2012-06-04 04:27:40
>MMさん

あちゃ~{汗}

デリカシーがないのは困りますね~{げっ}{涙}


黒く塗り潰した面は、裏表どちらでもOKです{OK}

隣家との間に別の家がない状態なら

距離は関係なく使ってもらえるので大丈夫ですよ{グッド}


もし、使う相手が、単にデリカシーに欠けるだけで

悪意のないタイプだと、MMさんをターゲットに

しているワケではないので、影衛は反応しないかも

しれませんが、相手が確定しているのなら、

ちょっと試して様子をみてくださいね~{YES}
返信する
Unknown (りんりん)
2012-05-30 09:25:25
透明先生いつも本当にありがとうございます。

この千輪術衣式・影衛は私が作って家族に持たせても効き目がありますか?

返信する
Unknown (透明先生)
2012-05-30 03:59:07
>ともさん

MMさんの言ったとおりなので{ひらめき}

<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/291>大祟りの祓う方法のページ</リンク>の写真を参考に

ヒトガタに切ってみてくださいね{はさみ}


>MMさん

フォローしてくれてありがとうです{YES}



返信する
Unknown (MM)
2012-05-29 08:26:19
透明先生大好き~教えてくださぃm(_ _)m
①黒く塗り潰した面を壁側にするといいですか?どちらでもよろしいですか?
②中古建売で私家と隣家の壁の距離は1mか若干1mを越えます、効果は期待できないでしょうか?(当てつけのような雨戸開け閉め、建具開け閉め、庭覗く、ビニールゴミ私庭に捨てられてる、休みでいると窓開けて今日は休みか!と言われたり、などあり話せば長くなりますので…)
お教えくださぃm(_ _)m
返信する
Unknown (太めな乙女)
2012-05-26 17:29:00
こんにちは!透明先生!
素敵過ぎるアイテムを紹介して下さって、本当にありがとうございます!
精神病の方に、因縁をつけられ精神共に参っていました。
さっそく作ってみました!

ありがとうございました{マト緑}
返信する
Unknown (とも)
2012-05-23 23:20:54
>MMさん
ご丁寧に教えていただきありがとうございます!昨日から記事をみながらさがしてはいたのですが、なかなか見つからなくて(ーー;)本当に助かりました!ありがとうございました!
返信する
Unknown (MM)
2012-05-23 19:01:49
>ともさん
でしゃばり失礼致しますφ(.. )
『鑑定31(シングルマザー)ああぁぁ祟祟祟祟ッ終わった~ぁ10』
で大祟祓いに手でちぎって作る人形(ひとがた)を解りやすく写真で載せてくださっています。多分この形ではと思いまして拝見していただけるといいかもと思いました。
さしでがましく申し訳ありませんm(_ _)mいつもこちらで癒されています有り難うございますm(_ _)m
返信する
Unknown (あゆ)
2012-05-23 07:46:28
先生ありがとうございます。早速作ります(^-^)

返信する
Unknown (猫脚)
2012-05-23 07:03:52
相手を傷つけることなく攻撃をかわせるのがよいですね。

これを持ち歩く場合、紙を折りたたむ
ことになりそうですが、それで大丈夫
でしょうか?

先生の情報は、まるで一流シェフが
家庭でもおいしくできるように教えて
くれるレシピのよう。
素人にも簡単に実行できて、ありがたいです。
この場を借りて御礼申し上げます(^O^)/
返信する
Unknown (とも)
2012-05-22 19:25:09
こんばんは!
いつもありがとうございます。記事に書いてある半紙を人形にきるとかいてあるますが、どんな形の人形を作ったらいいのでしょうか?お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みわ)
2012-05-22 11:04:53
なんてありがたいアイテムなのでしょう。ありがとうございます。
今月新居に引っ越すので、早速作ってみます!
良好なご近所づきあいも、もちろん頑張りたいと思います^^
返信する
Unknown (サキ)
2012-05-22 10:17:30
できれば使うことなく
平和に暮らせれば有難い事ですね(*^^*)

でも
自分も含め、色んな考え方の人がいるからどうなるか
わからないし {涙}

自分では行き詰ったとき
有難く使わせて頂きます{虹}

先生、ありがとうございます{超びっくり}
返信する
Unknown (ハグ)
2012-05-22 08:49:39
透明先生おはようございます{笑}

またまたアイテムを教えていただきありがとうございます{ラブラブ}

人間関係って本当に難しいことばかり~{ショック}{汗}

次回も楽しみに待ってま~す{ラブ}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

鑑定55-鑑定60」カテゴリの最新記事