ノズル交換後は順調に印刷が出来ました。
フィラメントは調子の良かったグレーに戻して印刷。
ワイヤーをリフトの幅で切り出して端面をベルトサンダーで仕上げておいた。
ストックを少しだけ作ることが出来た。
Jの機械で13分ぐらいだから今のプリンターならもっと早く印刷出来るね。
パターンのあるタイヤからスリックに履き替え
この工程に意味は無いけど、なんとなく交換中はリフトに載せておきたい。
流石にこの車高だとリフトを越えることはできないけど雰囲気だから気にしないでください。
路盤に窪みがありフラットになっているという設定なら良いのか・・
また何か小物を思い付いたら印刷してみます。
※追記 マークⅠ風ホィールを書いてみた・・
(手前のフィレットを付けた3個、奥の3個は修正用)
6.5mm径で5穴、14インチ~15インチの6J、8J、10Jぐらいでしょうか・・
いつものホットウィール用のサイズなので実際のインチよりオーバーサイズ。
4穴バージョンもも書かないとね・・ちょこっと修正するだけだけど
先に5穴を作って問題なさそうなら4穴を作る予定。