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新庁舎の建設候補地を答申する、
この委員会の4回の会議のうち、
3回傍聴しました。
その2回目〜3回目の間に行われた、
投票での点数評価が、
決定的でした。
最有力地は美濃太田駅周辺。

あい愛バスの公共交通ネットワークの整備〜
立地適正化計画、まちづくり方針による、
「コンパクト・プラス・ネットワークのまち」
の実現〜に向けて、新庁舎の候補地として中間のまとめとして答申される予定。
会議での、
「民間の市街地再開発事業との連携など検討」
がどのようなものか。
民間資金の活用、
国からの補助、
駅周辺の整備の具体案、
新庁舎とまちづくりの連携など。
見えてこない現状ではありますが、
市民(特に若い世代)へのツケは最小で、
最大の効果を考えながら、
まだ決定ではないので、
見極めていきたい。
新庁舎の建設候補地を答申する、
この委員会の4回の会議のうち、
3回傍聴しました。
その2回目〜3回目の間に行われた、
投票での点数評価が、
決定的でした。
最有力地は美濃太田駅周辺。

あい愛バスの公共交通ネットワークの整備〜
立地適正化計画、まちづくり方針による、
「コンパクト・プラス・ネットワークのまち」
の実現〜に向けて、新庁舎の候補地として中間のまとめとして答申される予定。
会議での、
「民間の市街地再開発事業との連携など検討」
がどのようなものか。
民間資金の活用、
国からの補助、
駅周辺の整備の具体案、
新庁舎とまちづくりの連携など。
見えてこない現状ではありますが、
市民(特に若い世代)へのツケは最小で、
最大の効果を考えながら、
まだ決定ではないので、
見極めていきたい。