ユーザーさんにお引渡ししました。
リレー三種。。。
F/Pリレー、A/Cリレー、OVPリレー。。。
1986yモデルのW126 500SEL用です。。。
F/Pリレーはアフターパーツの純正品番のリレーをベースに無接点化致しましたが、、、
このアフターパーツのリレー、、、キチンと改良されていて、、、当時のメルセデス純正品よりモノが良いかも。。。(笑)
コールドスタートバルブリレーも保護ケース入りのリレーを使用しているので当時モノの様な接点剥き出しリレーに比べたら信頼性は格段に高いですね。。。
マレーシア製の電子部品を使用して、、、タイやマレーシア辺りで組み立ててるんでしょうが、、、タイやマレーシアの勢いのあるモノ作りは年々クォリティを向上させている位なので、大陸製など比較にならない質の良さを持っています。。。
勢いのある国のモノ作りはクォリティの国、、、JAPANに真剣に見習い追い付け追い越せでエンドレスの闘いを挑む根性をひしひしと感じるものです。。。
何かオイラも勢い付いちゃった。。。
さて、、、ナニ作るかな。。。(笑)
リレー三種。。。
F/Pリレー、A/Cリレー、OVPリレー。。。
1986yモデルのW126 500SEL用です。。。
F/Pリレーはアフターパーツの純正品番のリレーをベースに無接点化致しましたが、、、
このアフターパーツのリレー、、、キチンと改良されていて、、、当時のメルセデス純正品よりモノが良いかも。。。(笑)
コールドスタートバルブリレーも保護ケース入りのリレーを使用しているので当時モノの様な接点剥き出しリレーに比べたら信頼性は格段に高いですね。。。
マレーシア製の電子部品を使用して、、、タイやマレーシア辺りで組み立ててるんでしょうが、、、タイやマレーシアの勢いのあるモノ作りは年々クォリティを向上させている位なので、大陸製など比較にならない質の良さを持っています。。。
勢いのある国のモノ作りはクォリティの国、、、JAPANに真剣に見習い追い付け追い越せでエンドレスの闘いを挑む根性をひしひしと感じるものです。。。
何かオイラも勢い付いちゃった。。。
さて、、、ナニ作るかな。。。(笑)