コチラも。。。
まずは。。。
ヒューズBOXから分解。。。
ヒューズBOX奥のスイッチングリレーを取り出して配線分解と差し替え。
電源スイッチングリレーの追加設置。
アースラインの増設。
プラス側供給線の増設。
で、、、
電動補助ファン側ですが。。。
さすが!Sクラス!って位のコストをかけた配線構成やソケットになってます。
でも、、、経年劣化は否めませんので補修と改良を繰り返しながら前に進みます。
電動補助ファンのキックバック防止回路も当然装着。。。
新たに設置した電源線は国産車に採用されている電線で信頼性にも優れるタマです。
何ら飾り気の無いノーマル然としたヒューズBOXに仕上がり、、、
多少のシステム変更位で装飾華美にPRするのを好まない弊社の考え方であります。
さて、動作試験。。。
心なしか、ファン起動時にソフト感が加わった様な雰囲気になりました。。。(笑)
まずは。。。
ヒューズBOXから分解。。。
ヒューズBOX奥のスイッチングリレーを取り出して配線分解と差し替え。
電源スイッチングリレーの追加設置。
アースラインの増設。
プラス側供給線の増設。
で、、、
電動補助ファン側ですが。。。
さすが!Sクラス!って位のコストをかけた配線構成やソケットになってます。
でも、、、経年劣化は否めませんので補修と改良を繰り返しながら前に進みます。
電動補助ファンのキックバック防止回路も当然装着。。。
新たに設置した電源線は国産車に採用されている電線で信頼性にも優れるタマです。
何ら飾り気の無いノーマル然としたヒューズBOXに仕上がり、、、
多少のシステム変更位で装飾華美にPRするのを好まない弊社の考え方であります。
さて、動作試験。。。
心なしか、ファン起動時にソフト感が加わった様な雰囲気になりました。。。(笑)