ブログに掲載するネタが増えるばかりですが、
久しぶりに鉄道ネタを掲載したいと思います。
EF66 100番台はまだ活躍中ですが、EF66 0番台にあっては
27号機を残すのみとなりました。
また、2019年3月のダイヤ改正でEF66の運用が東福山以東となり、
山陽本線幡生までの乗り入れが消滅しましたが、レール輸送貨物などで
代走に入る事あります。
最近、EF66 27号機が広島に来る事が多いような?
掲載する画像は10月17日に撮影したものですが、先日も来てたり・・・
まずはEF210-307牽引貨物を撮影
撮影時は吹田貨物から新南陽まで運転される配6867レの単機で
来ました。
久しぶりにEF66 27を単機で撮影出来る事できました。
あと何回撮影出来る事でしょうか?
久しぶりに鉄道ネタを掲載したいと思います。
EF66 100番台はまだ活躍中ですが、EF66 0番台にあっては
27号機を残すのみとなりました。
また、2019年3月のダイヤ改正でEF66の運用が東福山以東となり、
山陽本線幡生までの乗り入れが消滅しましたが、レール輸送貨物などで
代走に入る事あります。
最近、EF66 27号機が広島に来る事が多いような?
掲載する画像は10月17日に撮影したものですが、先日も来てたり・・・
まずはEF210-307牽引貨物を撮影
撮影時は吹田貨物から新南陽まで運転される配6867レの単機で
来ました。
久しぶりにEF66 27を単機で撮影出来る事できました。
あと何回撮影出来る事でしょうか?