ある程度距離を乗っても大丈夫なものか試してみることにする。
09:15出発。首都高-東名-箱根新道-伊豆スカと走り、11:35にいつもの干物屋さん着。
ヘルメットを干物屋さんに預けて先にお昼をいただくことにする。
なんとなく鯵フライ定食。
干物屋さんから、ごはん食べるなら伊豆高原には色々良いお店があるから別の所も行ってみたらと言われ、川奈の辺は?と尋ねたところ
カミさんと行くならカレー屋「赤い屋根」は景色も良いし行ってみたら、とのリコメンドを受ける。今度行ってみます。
また他の店も教えてください。
干物購入後、再び伊豆スカに入り、芦ノ湖スカ、箱根スカ、御殿場から東名に乗る。
海老名で少し休憩。
減衰を4クリック弱める。
バックステップを装着したER-6fを見つけたので、シフトタッチはどの程度改善されるのか聞いてみたところ、
ギアを操作させてくれた。ありがとうございます。
ノーマルに比べるとストロークが短くなってよい感じだ。
ベビーフェイス製とのことで、高そうだ・・・。
減衰をいじって路面の継ぎ目のショックは軽減した。
16:30帰着。16.5L給油したのでFUEL1の残り110mLを全て投入。
仕舞う前に汚れたところを拭いていたらクラッチカバーにべったりとオイルが付着しているのを発見。
エキパイの方にも少し付着している。
バイク屋さんで見てもらった方がよいと思い、即向かう。
向かった結果、
・
・
・
点検時に給油したクラッチケーブルのスプレーグリスが噴き出していただけだった。
て、スプレーどんだけ吹いてんですか・・・。
ともあれ何事も無くよかった。
H2、跨ってエンジンかけさせてもらいました。
忍千よりはるかに足つきがよかった。回転数に合わせて数字が浮かび上がってくるメーターもカッコ良い。
乗り出し295万。
今お金ありません。
腰を丸めたフォームは辛くてとれない。
ハングオフもちょっときつい。特に左は無理。
09:15出発。首都高-東名-箱根新道-伊豆スカと走り、11:35にいつもの干物屋さん着。
ヘルメットを干物屋さんに預けて先にお昼をいただくことにする。
なんとなく鯵フライ定食。
干物屋さんから、ごはん食べるなら伊豆高原には色々良いお店があるから別の所も行ってみたらと言われ、川奈の辺は?と尋ねたところ
カミさんと行くならカレー屋「赤い屋根」は景色も良いし行ってみたら、とのリコメンドを受ける。今度行ってみます。
また他の店も教えてください。
干物購入後、再び伊豆スカに入り、芦ノ湖スカ、箱根スカ、御殿場から東名に乗る。
海老名で少し休憩。
減衰を4クリック弱める。
バックステップを装着したER-6fを見つけたので、シフトタッチはどの程度改善されるのか聞いてみたところ、
ギアを操作させてくれた。ありがとうございます。
ノーマルに比べるとストロークが短くなってよい感じだ。
ベビーフェイス製とのことで、高そうだ・・・。
減衰をいじって路面の継ぎ目のショックは軽減した。
16:30帰着。16.5L給油したのでFUEL1の残り110mLを全て投入。
仕舞う前に汚れたところを拭いていたらクラッチカバーにべったりとオイルが付着しているのを発見。
エキパイの方にも少し付着している。
バイク屋さんで見てもらった方がよいと思い、即向かう。
向かった結果、
・
・
・
点検時に給油したクラッチケーブルのスプレーグリスが噴き出していただけだった。
て、スプレーどんだけ吹いてんですか・・・。
ともあれ何事も無くよかった。
H2、跨ってエンジンかけさせてもらいました。
忍千よりはるかに足つきがよかった。回転数に合わせて数字が浮かび上がってくるメーターもカッコ良い。
乗り出し295万。
今お金ありません。
腰を丸めたフォームは辛くてとれない。
ハングオフもちょっときつい。特に左は無理。