2輪だけ観に行く。
SV650、以前某ライスクで出会ったこれに乗ったSUZUKI勤務の方に、「良いバイクなのにFブレーキキャリパーが片押しなのが残念」と話したことがあり、マイナーチェンジでここを変えてきたときは少し驚いた。SUZUKIの好感度UPしました。
R.I.P. 69
ベタかもだけど、こういう夢があるの好き。
テネレ、こういうのでダートを走り回れたら素敵だ。
個人的に今一番魅力的なのがこれ。
「これ、オートバイ載りますか?」と聞いたところ、無理だとのお返事をいただきました。愚問だったようだ。
特設フードコートで台湾唐揚げを食べて、19:45撤収。
18時ちょい前到着。16時以降の入場なら1000円、お得だ。
SUZUKI、2台体制、偉い。
SV650。
SV650、以前某ライスクで出会ったこれに乗ったSUZUKI勤務の方に、「良いバイクなのにFブレーキキャリパーが片押しなのが残念」と話したことがあり、マイナーチェンジでここを変えてきたときは少し驚いた。SUZUKIの好感度UPしました。
勿論、俺の意見がフィードバックされたわけではない。
CB1000Rのカスタム。社外パーツてんこ盛りなので、この状態で発売されることはないだろう。
R.I.P. 69
ベタかもだけど、こういう夢があるの好き。
ヤマハも頑張っている。
テネレ、こういうのでダートを走り回れたら素敵だ。
無論そのような技量はないが。
モータースポーツの将来は電動化に懸かっている。
排気と騒音が無ければ、都内でもインドアでも楽しめるようになるのでは、と期待しております。
モータースポーツの将来は電動化に懸かっている。
排気と騒音が無ければ、都内でもインドアでも楽しめるようになるのでは、と期待しております。
KAWASAKI
個人的に今一番魅力的なのがこれ。
「これ、オートバイ載りますか?」と聞いたところ、無理だとのお返事をいただきました。愚問だったようだ。
特設フードコートで台湾唐揚げを食べて、19:45撤収。