広告手法で「洗脳」されてる「坊」に何を言っても
馬の耳に念仏である。
さて、その日のネットのニュース(トピックス)では
■ 「コニビニ・スイーツ」 食べ比べ
分野別に勝者(各会社)が用意してあり、1社の一人勝ちはない。XXはここ。○○はあそこという具合、これが若者の得意な「ウンチク」となる。出来レースを信じている。
これはコンビニ業界全体の儲け話。
■ 「驚き!コーラで汚れが落ちる。」
わけがねえだろう。(笑)
常識で考えば「炭酸」でおちるわけがない。このトッピクスのおかげで、その日だけで何十万本も余分に売れたと想像する。
卸30円 x 30万 本で見積って 900万円
この記事に500万円を掛ける意味は大いにある。これ以外も買うからだ。
コーラ会社の儲け
■ シマウマ模様の新型テストカー スクープ!
場所はドイツのニュルンブルグだったりする!サーキットじゃん!!
で 現行より車体剛性が40%して、トルクも・・・
シマウマ見ただけでよくわかるな・・・「新型いいね!」
こんなニュースを中坊が見て、「おじさん、GTRの方がニュルでGT3より速いよ」・・・自動車会社の儲け
■ 裏メニューという商売・・全メニュー制覇なんてのは思うツボ。スタバの裏メニュー制覇なんて、現場から見れば馬鹿なカモ。
その会社の儲け
----------------------------------------
これらに敗者がいる。一般消費者だ【原因】は、情報だけを精査せず記事を信じてることだ。自分で考えれば判ることだ。 何故?コーラで汚れを落とす必要があるのか?
記事にその科学的な根拠は書いてるのか?
コーラーで汚れが落ちれば、私の胃の中もきれいだ。
スィーツは、洋菓子店で買うこと。プロが作ったものと、大量生産品と成分が同じだと思うのか?
【冷凍スパゲティー】味比べ・・・
申し訳ないが、スパゲティーは茹でてつくる以外にない。
プロが作る、例えば「カルボナーラ」と
「冷凍」のそれは、「内容物を見たまえ」 増粘剤・PH調整剤・色素などなど・・・・これが「美味しい」なら勝手にどうぞ
美味しいと錯覚出来るように作られているのだ。
-------------------------------------
馬鹿な奴ほど、それを【ウンチク】にして、或いは騙されて「購入」している。今日も、ネットの金儲け情報で、「株で一日で何億円もうけた私」で信用するのか?
そんなスゴイ話でなくても、1年で2倍に株で儲ければ
10年後は幾らだ?
たった100万円 元手で 10年後
10億2400万円である。
考えろ!考えろ、考えろ。
自分で、色々試して 精査しろ
他人の意見などどうでも「いい。
「カフェ坊」はネット情報を自慢している。
その「坊」は10億持ってるのか?
あんた(本当にV60信じてる)
「V坊」か
世界から物事を見たまえ、珈琲焙煎で「ダンパー」は絶対にないよ!
あるなら、どうしてか?自ら問え!
絶対に答えはないのだ。デタラメで変るからだ!
あんた(ダンパー操作してる)
「D坊」か
(ダンパー坊や)