毎日暑いですねえ。
家の中にいても水分補給をこまめにしていないと体がだるくなってきます。
暑さのせいではないけれど、ここしばらく仕事やら気がかりなことやら色々ありまして
さっぱりモデリングに手が出ずに、ロータス49もほとんど進んでいません。
んでもって休止中のローラですが、実は3週間程前にネットを徘徊していたら
時々見に行くベルギーのショップで、すでに絶版になっていたシド・テイラーのデカールが
また再販されているのを発見!
ほとんど入手を諦めかけていたので、ラッキーでした。
すかさず注文を入れてPay palで支払い、あとは届くのを待つばかりだったんですが
なかなか届かないので、ヤキモキしていましたが昨日無事到着。
は~、これでやっと完成させられるとひと安心…。
このオウルトンパークのツーリストトロフィーの画像はあまり見つからないのですが
BOAC500など他のレース時の画像はいくつか出て来るので、それを参考にする予定。
このショップには最近67年ルマンのローラ・アストン用のエンジンキットも新登場していて
なかなか濃いアイテムばかりで目移りします。
とりあえずロータスが一段落したらローラのボディに取りかかる予定です。
家の中にいても水分補給をこまめにしていないと体がだるくなってきます。
暑さのせいではないけれど、ここしばらく仕事やら気がかりなことやら色々ありまして
さっぱりモデリングに手が出ずに、ロータス49もほとんど進んでいません。
んでもって休止中のローラですが、実は3週間程前にネットを徘徊していたら
時々見に行くベルギーのショップで、すでに絶版になっていたシド・テイラーのデカールが
また再販されているのを発見!
ほとんど入手を諦めかけていたので、ラッキーでした。
すかさず注文を入れてPay palで支払い、あとは届くのを待つばかりだったんですが
なかなか届かないので、ヤキモキしていましたが昨日無事到着。
は~、これでやっと完成させられるとひと安心…。
このオウルトンパークのツーリストトロフィーの画像はあまり見つからないのですが
BOAC500など他のレース時の画像はいくつか出て来るので、それを参考にする予定。
このショップには最近67年ルマンのローラ・アストン用のエンジンキットも新登場していて
なかなか濃いアイテムばかりで目移りします。
とりあえずロータスが一段落したらローラのボディに取りかかる予定です。