こんばんは、4回生の山南です。
全国大会の経歴である1時間滞空を達成するために、1月4日から9日まで名大の合宿と指導員合宿に参加していました。
そして、無事に指導員合宿の1日目に1時間滞空をすることが出来ました。
フライトの内容は、正直に言うと下手くそでした。
離脱してからはずっと沈下で叩かれて、場周を考えていた時に、東海大橋付近で21NDが旋回をし始めたのが見えました。
250mほどの高度だったので最後のチャンスと思い近づくと+3~4!
一気に1200mまで上がり、1時間となりました。
途中で外して700まで下がったりしたので、そこがまだ考えることが出来ていないと言われ、全国に向けての課題になりました。
今回は条件の良さと一緒に飛んだ機体のおかげで滞空することが出来たので、もっと渋い時でも飛べるように、前に進むように出来るようにします!
あと、来年からはギリギリにならないように早めに経歴を揃えることを後輩たちにオススメします…
全国大会の経歴である1時間滞空を達成するために、1月4日から9日まで名大の合宿と指導員合宿に参加していました。
そして、無事に指導員合宿の1日目に1時間滞空をすることが出来ました。
フライトの内容は、正直に言うと下手くそでした。
離脱してからはずっと沈下で叩かれて、場周を考えていた時に、東海大橋付近で21NDが旋回をし始めたのが見えました。
250mほどの高度だったので最後のチャンスと思い近づくと+3~4!
一気に1200mまで上がり、1時間となりました。
途中で外して700まで下がったりしたので、そこがまだ考えることが出来ていないと言われ、全国に向けての課題になりました。
今回は条件の良さと一緒に飛んだ機体のおかげで滞空することが出来たので、もっと渋い時でも飛べるように、前に進むように出来るようにします!
あと、来年からはギリギリにならないように早めに経歴を揃えることを後輩たちにオススメします…