今日(26日)6時半過ぎに、自然な目覚めとなった。
昨日からの懸案であった”エンジン”を始動にはまだ(早朝で)早すぎる。
しかし、気になる。
充電器ではない通信・実験用電源(最大電流が1A)での長時間充電を施した結果、14Vで0.2A程度まで下降していた。
「いける!」と確信した。
8時になって始動を試みた。
「頼む!懸ってくれ!」と祈った。
”カシャ!”
セルが回らない。 駄目か!
もう一度、試みた。
セルが回って、一発で”元気に”始動した。
ホッとした。 楽しみにしていた久し振りのツーリングに参加出来ると思った。
15分ほど暖機運転をして、停止させた。
そして、もう一度、始動してみた。 快調である。
朝食を頂いて、出発の準備を整えた。
昨日からの懸案であった”エンジン”を始動にはまだ(早朝で)早すぎる。
しかし、気になる。
充電器ではない通信・実験用電源(最大電流が1A)での長時間充電を施した結果、14Vで0.2A程度まで下降していた。
「いける!」と確信した。
8時になって始動を試みた。
「頼む!懸ってくれ!」と祈った。
”カシャ!”
セルが回らない。 駄目か!
もう一度、試みた。
セルが回って、一発で”元気に”始動した。
ホッとした。 楽しみにしていた久し振りのツーリングに参加出来ると思った。
15分ほど暖機運転をして、停止させた。
そして、もう一度、始動してみた。 快調である。
朝食を頂いて、出発の準備を整えた。