怒!(2) INFOBAR A02 再入院
ということで、本日、また代替機のXperiaに変更で、
INFOBAR君は再入院です。
代替機送付が2回
そして、修理対応が今回で2回め。
基本、この間の問題点は2つあります。
・メーカーの情報提供なり修理対応の不手際、不十分さ
・auサポートとメーカー間の情報連携のなさ
店頭のauのお兄ちゃんは、対応等は頑張ってしてくれているけど、
いかんせん、根本のところでの解決につながってないし、
情報伝達の不備もあります。
さて、ここからどうなりますか。
さらに同様の症状が繰り返されるようであれば、
別の機種への交換を強く要求します。
これはもうauはやめなさいということでしょうか?。
ということで、本日、また代替機のXperiaに変更で、
INFOBAR君は再入院です。
代替機送付が2回
そして、修理対応が今回で2回め。
基本、この間の問題点は2つあります。
・メーカーの情報提供なり修理対応の不手際、不十分さ
・auサポートとメーカー間の情報連携のなさ
店頭のauのお兄ちゃんは、対応等は頑張ってしてくれているけど、
いかんせん、根本のところでの解決につながってないし、
情報伝達の不備もあります。
さて、ここからどうなりますか。
さらに同様の症状が繰り返されるようであれば、
別の機種への交換を強く要求します。
これはもうauはやめなさいということでしょうか?。