所要で、ここ2日間ネット環境から離脱してました。 戻ってパソコンの電源をいれて驚きです。
なんと未だに、KB4093118問題解決ならずのようです。
4月12日付けでKB4093118の修正プログラムが配布されているようですが、やはりNGです。
再起動後のようこそ画面で・・・ブルースクリーン・・・
何も変わっていません。 どこに根本原因があるのでしょうかね??
2ヶ月連続の不具合。 外国なら訴訟問題でしょうかね??
クライアントさんのところへ急行されるシステムエンジニアさんもお見えになるとか。 当然、出張費など請求できるはずも無く・・・。
おまけに不具合の出ているパソコンはwin7 32bitのみ。64bitは問題ないです。(先月も問題なし)
ユーザープロファイルが壊されるってウイルスよりも性質が悪い。 だからクラッシャーKBです。
一日も早い解決を願うしかありませんね。
なんと未だに、KB4093118問題解決ならずのようです。
4月12日付けでKB4093118の修正プログラムが配布されているようですが、やはりNGです。
再起動後のようこそ画面で・・・ブルースクリーン・・・

何も変わっていません。 どこに根本原因があるのでしょうかね??
2ヶ月連続の不具合。 外国なら訴訟問題でしょうかね??
クライアントさんのところへ急行されるシステムエンジニアさんもお見えになるとか。 当然、出張費など請求できるはずも無く・・・。
おまけに不具合の出ているパソコンはwin7 32bitのみ。64bitは問題ないです。(先月も問題なし)
ユーザープロファイルが壊されるってウイルスよりも性質が悪い。 だからクラッシャーKBです。
一日も早い解決を願うしかありませんね。