電動ファンを取り付けた。
オーナーズクラブの方曰く、ガスハマーには電動ファン必須とのこと。
夏場オーバーヒートしてエンジンをおシャカにした車を何台か知っているそう。
1年点検のついでに取り付け。
取り付けにはだいぶ難儀したらしく、パワステオイルの冷却フィンの移設や、
取り付けステーの吟味など含めて3日ほどかかったらしい。
電動ファンの起動・停止は、車内に取り付けたスイッチによる手動操作か、ボンネット内の水温センサーによる自動運転で行う。
温度設定のダイヤルはボンネット内に取り付け。調子は上々。
ごくろうさまでした。
オーナーズクラブの方曰く、ガスハマーには電動ファン必須とのこと。
夏場オーバーヒートしてエンジンをおシャカにした車を何台か知っているそう。
1年点検のついでに取り付け。
取り付けにはだいぶ難儀したらしく、パワステオイルの冷却フィンの移設や、
取り付けステーの吟味など含めて3日ほどかかったらしい。
電動ファンの起動・停止は、車内に取り付けたスイッチによる手動操作か、ボンネット内の水温センサーによる自動運転で行う。
温度設定のダイヤルはボンネット内に取り付け。調子は上々。
ごくろうさまでした。