先日、フロントのウィンカーをミリタリーウィンカーに換装したため、
どうせなら、ブラックアウトライトも取り付けようと考え、
HUMMER H1用のフロントブラックアウトライトを入手した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5e/94/790738f5c70494ca31612f04d31a5f13_s.jpg)
このパーツは、現在、国内ではなかなか新品を見つけることが出来ず、
入手には、なかなかの苦労を必要としたが、
ご助力いただいた、F氏のおかげで、入手することが出来た。
F氏に感謝。
今回も配線を確認するために、まずは分解。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2d/17/d3ee0742daf572dbc36d29c14e47a502_s.jpg)
単純な配線。電球は24V用が使用されている。
電球を12V用に交換、配線の新規敷設や、
車内の操作スイッチ取り付け等、行うため、
材料をいくつか入手しなければならない。
これらを入手後、取り付け作業を行う物とする。
どうせなら、ブラックアウトライトも取り付けようと考え、
HUMMER H1用のフロントブラックアウトライトを入手した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5e/94/790738f5c70494ca31612f04d31a5f13_s.jpg)
このパーツは、現在、国内ではなかなか新品を見つけることが出来ず、
入手には、なかなかの苦労を必要としたが、
ご助力いただいた、F氏のおかげで、入手することが出来た。
F氏に感謝。
今回も配線を確認するために、まずは分解。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2d/17/d3ee0742daf572dbc36d29c14e47a502_s.jpg)
単純な配線。電球は24V用が使用されている。
電球を12V用に交換、配線の新規敷設や、
車内の操作スイッチ取り付け等、行うため、
材料をいくつか入手しなければならない。
これらを入手後、取り付け作業を行う物とする。