予想以上に良い感じに仕上がりました
フロッサー状態はかなり調整したかいあって、フロント部とエンジンブロックで、安定した状態で固定出来ました
フットペダルは、調整せずにそのまま使えて、位置固定も綺麗に定まりました。
サイドレバーの交換パーツは、若干下が浮いた状態になりますが、これをピッタリと決めると外れなくなります。
塗装後に各パーツを磨いたので、局面のあるパーツはテカってしまいました
パネル部のデカールは、一度貼りましたが、ちょっと漫画っぽいので、剥がす事にしました。
遠い昔に、これと並べる為に、ビュイをスクラッチした事を思い出しましたが、あれは何処に行ったことやら。
変形後のコックピット状態は、パネル関係が露出するので、見た目はこちらの方が格好良く見えます
フロント部とエンジンブロックは、完全に本体には密着しない事が分かりましたが、この部分は長さ調整をしても良いかも知れません。
サイドのサブパネル部は、「パチッ」とハマるので、乱暴に扱うと壊れそうな気がします。
変形時の上部コントロールレバーパーツは、接続部の突起を少し削って、差し替え時に引っ掛からないようにしています
見え難いのですが、上部のコンソール内部もスイッチ系は塗装してます。
フットペダルも、定位置への可動と位置固定も問題無く、各部位の伸縮もスムーズに出来ます。
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